TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kick push

・Lupe Fiasco - kick push(tofubeats remix demo)
http://www.zshare.net/audio/6200944138bfbba2/
7.87MB
サクっと作ってみたデモです。zshareいつのまにかあたらしくなっとる!


・PUBLIC
お越しいただいたお客様ありがとうございました。
珍しいライブハウスイベントでのDJということでいろいろあせったり緊張したり不安だったりしましたが、いくつかの反則ワザをかましてどうにか乗りきることができました。
目標の「転換DJだと思われない」というラインはクリアできたっぽいです。
ただやっぱりライブハウスでやるということはDJというよりはやっぱりアクトっぽくやんないとダメだなーとは思いました。PCDJとかのほうが案外ライブハウスでは映えるかもしれないなー機材でやってるぽくて。

その日の主催A MAD TEA PARTYのギターリフのエディットを段階的に行う音源などを用意しまして(マツモトヒサターカー氏の"EDIT&SAMPLING講座"スピリットをサンプリングして作成。後日公開するかも)
、エディットとかまったく知らない人にもそこそこどういうことか1%くらいわかってもらえたかと思います。

あと個人的な感想として、客にリアルJK(しかも制服)が居るというのはものすごかったです。クラブではコスプレ以外でJK見れないしなー。凄いなあ。バンドは凄い。

数秒だけライブ動画あるっぽいです。

dj newtownの曲をかけて盛り上がるtofubeats(1:53~)
http://www.youtube.com/watch?v=itRsjiu-4po
  1. 2009/06/29(月) 23:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<go to tokyo | ホーム | イベント後記など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/208-59661d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
