TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京行きます&パーティーのおしらせ

6/6
PerfumeNight Vol.5

2009年6月6日(土) 20:00~all night!!!
@Club EVER 青山  http://www.ever-site.com/
入場料:¥2,000(including 1drink)
http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/

6/7
mp7(tofubeatsは遊びにいくだけで出演しません。良いダンスミュージック聞きながら東京にはたまにしか来ない僕と世間話でもしましょう!、いや、してください!!!)
@三軒茶屋HELL'S BAR
OPEN:17:00~CLOSE:23:00
ENTARACE : 1000yen
http://mp7.cs8.biz/

久しぶりにパーティーでDJさせていただきます!!
とりあえず普通に自腹で突然mp7に遊びにいこうと思ってたのですがPefumenightからお誘いをちょうどいただきDJもさせていただけることになりました。
ハードコアPerfumeファンの中で非PTA/リニア新参のtofubeatsがどうあがくかが気になるところです。Pefume中心のDJとか普段やりそうでやんないもんで、いろいろ苦心しつつCDを焼いております。
TTはリンク先でご確認ください。tofubeatsは20:00~メインフロアです。
おそらくUstreamでリアルタイム中継で動画も見れると思いますのでその時間帯お暇でしたらPerfumenightのブログを見てみればよいと思います。

  1. 2009/06/05(金) 01:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<イベント後記など | ホーム | imoutoid君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/206-de96e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露

タレントの川村ゆきえが7日、都内でおよそ2年ぶりとなる写真集 『Why?』の発売記念イベントを行った。表紙には赤のバスローブを着ながら“足...
  1. 2009/06/08(月) 13:39:16 |
  2. 川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ
  1. 2009/06/13(土) 14:25:46 |
  2. ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
