TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JUSTSHINYTONIGHT

・4/20 bar STOMP Special Edition
@東心斎橋STOMP
19:00-26:00 1000\ /w1d
19:00 sick&madd.tax
20:30 tofubeats
21:30 CE$
22:30 TAKARADA MICHINOBU
24:00 OTSUKA KENJI

こんな感じで明日もDJさせていただきます!
僕は火曜日休講なので最後までいますが、一応終電までに大阪府内在住ならギリギリタカラダさんが見れる?のではないでしょうか。平日の夜にタカラダさんが大阪でDJしててチャージ1000円とかめったにないと思います!そもそもこのメンツがわりかしナゾでめちゃめちゃ楽しみです!!!


・朝方
18日のイベントが終わり、帰宅の道すがら各駅停車で聞いたPARADISE GO!! GO!! - JUST SHINY TONIGHTがすげーよかったのでクラブでかけれる感じにドラム足したり長くしたりしました。

JUST S*INY TONIGHT(tofubeats edit).wav
http://firestorage.jp/download/246b340e3dc15218628ed63fba377a562940f857




・tofubeatsの唄
imoutoid君が突然作ってくれました。
imoutoid - tofubeatsnouta

ちなみにサクっと唄ってみたのがこれ。
多分著作権フリーなのでみんなtofubeatsの唄を歌ってみるといいと思いますよ!
http://www.zshare.net/audio/58858653862bd945/
  1. 2009/04/19(日) 20:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<girl death week | ホーム | 神戸で一番オシャレな町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/199-4e10435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
