TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

early times

http://www.jetsetrecords.net/jp/product/812003502852
large.jpg

V.A. - EARLY TIMES
当店激注目のニュー・レーベル!!!TOFUBEATSも参加したレーベル・コンピ第1弾!!!
知ってる人は知ってる局地的人気爆発中のネット・レーベル、MALTINE RECORDSや鯖缶レコーズの面々が参加した密かに謎に豪華な超話題作!!!JAGABATA RECORDSの第1弾リリース作品が到着しました!!!テーマはずばりブレイクビーツ!!!注目新人ゴロゴロいます!!!


1. DJ U-1 A.K.A. SOUNGUAGE / NAME TAG2
2. HIMURO YOSHITERU / MEGAGIGATERA
3. TOFUBEATS / PLAYKIDS BYEBYE
4. GUCHON / BLUE LOBSTER ROCK
5. MIZUBE / AUDACIOUS NO.
6. SYEM / SNATCH
7. HIMURO YOSHITERU / BRASS!
8. ISEROBIN / ELKE
9. MF.脳見台 / LIME AT HOME

というわけでこんなん参加させていただきました。
マルチネレコードtomadさん主宰のレーベルコンピでCDRです。レコード買うついでにどうぞー
「マルチネの株券だと思って・・・」ということらしいです!
tofubeatsはなぜかサビだけ初音ミク曲です。
ほかにもtofubeatsのハイスクールオブリミックスで良すぎるアウトロ作ってくださったmizubeさん、つい最近リミックスさせていただいたグチョンさんや個人的にかなり凄いと思うキレキレのユニットMF脳見台など、面白いです!




http://8tracks.com/ibonne078
8tracksはじめました。
muxtape亡き後僕たちの心を埋めてくれていたことでおなじみですが、
なかなかはじめられなかったので今回いい機会にってことで。
一個目にアップした日本語ラップセレクションはわりと有名じゃないけどアングラでもないでも格好いいという意味不明な方向性から切り取ってみた意欲作ですので暇すぎて死にそうなときには聞いてみてください。
AKI productionsのガキさんへのラブレターは言うこと無いとこから穿り出してるような本気のフリしてるラッパーよりもよっぽどリアルだし
MOPOとかはネットじゃほとんど聞けないと思うしCDRどこでも買えないと思うので多分レアです。多分・・・


2個目は2006年中(MPC買った年)に作ってたデモリミックスまとめてアップしました。
なつかしい!
MPCのQ-FADEでスクラッチっぽい音を出そうとしていたり音が悪かったりします!
あと人生で初めてポッドキャストでかかったECDイルリメのリミックスとかあります。ILL-BE終わってからもうこんなにたつのかーとか思います。


あさって入学式、明日からは4月で。ウソをつかれるのは怖いし外に出たいので三宮~神戸にでも行きます。明日はいっぱい掛かってる「恋人の聖地」というちっちゃい垂れ幕みたいなのはウソらしいっすよ!!!
そのあと自宅に帰ったらamazonからハードディスクなどが届くのでウキウキです。
  1. 2009/03/31(火) 20:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<silky heart | ホーム | 新譜&バウンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/193-3ec2f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他人語り81 - オタナビ・VOCALOIDアンダーグラウンド

●雑誌 オタナビ・VOLADOIDアンダーグラウンドカタログ記事 安藤健二さん...
  1. 2009/03/31(火) 22:31:51 |
  2. HARDCORE TECHNORCH [ハードコアテクノウチ] - Gabba, Happy Hardcore, J-Core, and more...
