TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新譜&バウンス

・タワーレコードの無料情報誌「bounce」

「NEWBLOODS」コーナーに掲載されました!!!!!!!
文章にもあるとおりタワレコ流通の作品でちゃんと参加してるのほとんど無いのですが、まさかの掲載です。それっぽい太字とかあってめちゃめちゃ恥ずかしいです。
かなりの分量割いていただいており、非常に笑えますので、話のネタにでもタワレコでCD買った帰りに無料なので持ってかえってtofubeatsを探してみてください。ほかの記事も毎度のごとく楽しいです。バウンスは学生の味方です!前号のエレクトロ名盤特集とか普通に役立ったり、なぜか電子クンビアに1ページ使われていたりと楽しみにしています。

あとnewbloodsコーナーにBURAKA SOM SISTEMAが乗っててテンション上がりました。アフロディーテファンクラブのイクシさんからkuduroヤバいと教えてもらったのはかれこれだいぶ前の話になりますが、そろそろ日本でも本格的に流行ったら面白いなー
あとTIGARAHのアルバムが気になってます。

だいたい音源とか出てないし良いトコ「tofubeats」で検索してここに来る人が大半かと思いますが、
これ以下の記事がウテナやらとらドラやらで見事に幻滅してくれることかと思います。
ゲットーでもストリートでもなし!

でも一応「LOUDのときのDE DE MOUSE氏バリにimoutoidを褒める」という作戦が見事に成功したのでうれしかったです。imoutoidのF.I.N.D.E.Remixいいですよー!ダブステップ手前歌モノ。



・客演で新譜です
[MARU-036] guchon - pink elephant
http://maltinerecords.cs8.biz/36.html
guchon-pink_elephant.gif

マルチネレコードから出たguchon氏のEPにリミックスで参加しました!
毎度のごとくもちろん無料です。
トライバル風なハウスからボルチモア風のブレイクスに移り、
最後は8小節だけ僕がTMレ*リューションのあの名曲、「夜明け前」を熱唱してまた戻るという楽曲になっています。わりと楽しく作れたので是非!!!
  1. 2009/03/27(金) 19:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<early times | ホーム | とらドラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/192-3eddceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
