TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

液体部屋

・3/19 Aira Mitsuki さんのライブ@ebisu liquid roomの
4ZDh8Un7Rhu03rzoDZ44k3i8o1_500.jpg


前座で実はDJしてました!!!
一応シークレットってことになってたらしく情報が公開できなかったし当日も特に紹介とかなかったので結局誰やアイツ状態でしたがとりあえずあんなデカいところでDJできることは死ぬまでにもう無いと思うのでかなりの思い出になりました。ありがとうございます。
あとサオリのマッシュアップ何?って聞かれたのでURL張っておきます。音はネットで拾いました。

Saori@Destiny + Africa Bambaataa - Funky Techno Heroes(dj motherfucka mushup method edit)

これからもっと努力して大きい音でDJしてお客様を踊らせることが出来るようになりたいです。いろいろ実力不足な面が今回も露呈しまくってたので・・・
DJ終わったあとはフロア行って普通に楽しくライブ見てました。
バスドラがバスバスだったバレンタインステップとかかなりアガりました。あとスワロウテイル~のバスドラが厚くなるところで客が「オオオオー!」とかなってたのがどう見てもアイドルのライブじゃなくて最高でした。アイドルのライブはファンもすごい盛り上がってるので好きです。その反面普通の女の子とかがたくさん後ろのほうとかで見てたのも印象的でした。序盤は見れてないですがイエロー~からのファンの雰囲気とそれへ入る音のぶっこみ方かなり良かったと思います。

普通にチャイナディスコティカ聞いてマッシュアップ作ったらデートピアのかたから声かけていただけて、神戸のインストアでご本人に挨拶させていただいて今回こういうことになったのでほんと驚きです。人間何があるか本当わかんないです。地方のただのアイドルミュージックファンががが!
アイラさんにお会いして開口一番「高校卒業おめでとうございます」と言われたのがやばかったです。音楽やっててよかったです。僕は好きなアイドルに高校卒業を祝われてもいいような人間なんでしょうか!!!

当日お会いしたかったかたがたはかなり居たのですがライブ終わってからいろいろよくわからず顔も知らなかったりでちゃんと挨拶できなかったので申し訳なかったです。
次回東京行くときはぜひメールでもメッセージでも下されば会いにいきます。よろしくお願いします。

あとリキッドルームの楽屋にアーティストのサインとかステッカーがすげーいっぱいあってご利益ありそうなのさわりまくってました。tofubeatsステッカーもなんかせっかくだしってことで鏡かイスの裏のひざ下くらいの高度のところに張っておきました。完全に素人見学状態だったんですが!


あとその後はゆうやけニャンニャンにて権田山一雄 a.k.a. CHERRYBOY FUNCTION氏の生誕30周年記念パーティーに遊びに行きました。
学ラン番長スタイルでショルダーキーボードを華麗に弾く権田山さんは新鮮でオトコマエでした!!
マル秘プレゼントもお渡しできて良かったです。
というか本当OATHは雰囲気良いところだと思います。
マルチネ主宰のお二人などと会うなど(syemさんの新譜はじめ格好いいですのでぜひ)。

3連休初日なのに新幹線のチケットを取ってなかったのをバブル-B氏に指摘され、泣く泣く5時半のみどりの窓口開業時間にあわせて渋谷へ行き7時すぎの新幹線で関西へ。そして大阪で家族の用事とか済ませつつ本日いまさっき神戸市内の自宅へ帰宅。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/21(土) 19:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月 | ホーム | edit>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/189-c179a257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
