TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月はくるのか

4/26 MOBILE ROCK FESTIVAL京都公演@京都Club METRO
mobile_rock_banner01.jpg

Open / Start:16:00
Close:21:00
Ticket:
各公演… 前売り 2,500円(税込み)+1 drink charge
3.28(土)on SALE at ぴあ、ローソン、e+
※京都公演前売りチケットの発売は、ローソンのみになります。

サイプレス上野とロベルト吉野
イルリメ
環ROY
tofubeats
and more!!!
詳細はコチラ↓↓↓
http://www.public-image.org/project/2009/03/13/mobilerock09_01.html


デデさんのやつで図らずもメトロで初DJすることができたのですが、なんとその数日後にこの依頼をいただき、マジでメトロでDJさせていただくことになりました。しかもこの共演者!!!死ぬ!!!!
よく見たら全員が勝手にリミックスさせていただいたことあるかたがたでした(つまりファン)。
去年はワイアーとか言ってましたが今年もそわそわしてしまいそうです・・・実力が伴ってないのは自分が一番よくわかってますが、とりあえずこういった形でオファーいただける分は出来る分だけがんばりたいと思います。
あとこのサイトでも使われてるいつものプロフィール写真「現物と違う」と最近よく文句来るのでぼちぼち変えないとなあ・・・言ってもこれ中2のときの本当の横顔の影使ってるんだぜ・・・文字だけとかにしようかなあアイコン

ここ数日はちょっとliveを立ち上げたりCDJの電源を入れてみたりするものの、日常のほとんどをtwitterアニメ見るのに費やしてて、自分でも駄目だとわかっているのですが、見続けてしまい、そしてその反面のしかかる4月のこれや、3月のアレのプレッシャーに押しつぶされそうです。他にもいろいろやらなくちゃいけないことはあって、それが確実に数週間以上積まれているというのを実感しているのに!
またアニメがなまじ良い作品をチョイスしているだけに、終わったあとに俺を襲う微妙な欝っぽい何か!!

昨日も妹が「兄ちゃんが部屋でなんかしゃべってる」とか言ってて、昼間はボコーダーとか使ってたからわかるけどそれ以降の奴は本当に無意識だったので、マジでやばいんだと思います。
何かあると思って昨日も神戸に出てみたけれども一人であることを再認識するばかりです。定期券が切れたのでまったく地元を出る気にはなりませんが、地元にあるのはもう借りたいものが無いツタヤ、高い本を売ってる本屋、パチンコ屋、ダイエーしかない・・・あとはよくわかんない大学がたくさん・・・

あー、とか夕方くらいに思ってふらっと家を出るのですが、家が駅近すぎでふらふらする用事も生まれない・・・
あと親友は第一志望の大学受かったのだろうか・・・普段から何考えてるかようわからん奴だけど連絡依然無い・・・
大学デビューとか言ってる場合じゃない。

Renee Neufville w/ Roy Hargrove & RH Factor - Hold On (Live)




・去年11月にlive買ってから半年弱
トラックスボーイズのライブを見た翌日から作ったもので自分でもわりと気にいってます。
http://tofubeats.tumblr.com/post/85791180/tofubeats-techno-demo

というか今年はCDRにしろ何にしろtofubeats名義のリミックスじゃない作品を出さないとなと思います。
こういう↑やつをノーサンプリングで作れるようになりかけてるのはちょっとうれしいです。



  1. 2009/03/13(金) 21:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dubstep Dance | ホーム | 2日連続でDJ(明日から)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/186-d1f77b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
