TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日連続でDJ(明日から)


f0134772_23321231.jpg

3/6 リズムステップループス@東心斎橋club stomp
GUEST DJ: tofubeats
DJ: 佐藤タカマサ / FUNNYBOY a.k.a ATUSSY / DICE-K / Higu / JULIE / KEITA KAWAKAMI
22:00-5:00 【BREAKE BEATS/HIPHOP/SOUL/ROCK】
ADM/ 1500YEN 1D

10:00 3人交代(タカマサ、JULIE、川上)
11:00 JULIE
11:40 keita kawakami
0:20 FUNNYBOY
1:00 佐藤タカマサ
1:40 tofubeats←
2:30 HIGU
3:20 DICE-K
4:00 佐藤タカマサ&HIGU
4:30 JULIE



3/7 Sweet Inspiration 10@東心斎橋club stomp
13:00~



2日連続ストンプでDJさせていただきます!

6日は佐藤タカマサ氏オーガナイズのイベントで、7日はクラスメイトの父親オーガナイズのイベントに何故か呼ばれた格好です!ちなみにどちらもDJを見たことある知り合いの方が一切居ないのでわかりませんがどちらも楽しそうなので頑張ります。

ちゃんとしたハウスとかもかけるので週末ヒマなかたはぜひいらしてください!
みんなヒマでしょ!tofubeatsにダメ出ししにくるんだ!!
DJなかったら家で写真集とアニメ見てるだけだから、非日常です。楽しみましょう。

あと新曲持っていきます!かけます!多分みんな気づかないけど!



トラックメイカーのおぉ a.k.a. OMITさんの薦めで多部ちゃんの写真集も買いました。
すばらしいです。
音楽よりこっちに金使ってるじゃんここ最近!

とらドラは最終話に向けてどうオチるんだろうか・・・ぐぬぬ。

最近とらドラを見て何ともいえない気持ちになってから藤井美菜の写真集を開いたときに半分希望半分絶望みたいな気分を味わっております
  1. 2009/03/05(木) 23:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月はくるのか | ホーム | でましたー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/184-50efddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
