TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

環ROY×LOW HIGH WHO? - Fighting!! EP

・とらドラ
友人に薦められて今日1話から21話まで駆け抜けるように見ました。
普段そこまでアニメを熱心に見てるわけではないのですがアニメの駆け抜け見をするのは久しぶりだったので楽しく見れました。みのりんのゆったりクジラマグが見れてよかった・・・
日ごろ3次元には興味ねえ、幻滅するとか言うやつだった彼が「リアルもありかもしれん・・」とこの作品に揺さぶられてるらしいです。僕は昨年の11月にパソコンを買い換えたばっかなのですが、3次元美少女画像フォルダの容量が凄い勢いで増えてます。tumblr便利。
あと藤井美菜の写真集注文した。

まあだいたいこういうアニメを見たあとはテンション下がるので用もないけどコンビニ行きます。
マイシルキーラーブ
toradora.jpg


・デジタルEPに参加させていただきました!!
fighting!!のリミックスは、通常で売られているバージョンとボーナスバージョンでぜんぜん違うトラックになってます。収録されてるやつは販売モノなのでどちらもノーサンプリングでお送りしております。ゆるいダブっぽいのを作ろうとしていたやつと、踊れる感じの作ろうとしたやつの2つになります。primal screamのリミックスのほうは、ミックスが違いますが僕のサイトでフル試聴できますのでどうぞ。あと個人的に作ったsong deluxeのリミックスもありますのでヒマだったら落としてみてください。→tofubeats mp3ページ

ボーナスのほうはピアノ使ったのジャズっぽい系のヒップホップとなっております。
1年くらい前に作ったやつだと思うので3曲とも製作はMPC1000+microKORGのセットです。

iTunes music storeはクレジットカードなくてもコンビニで1500円とか3000円でカード買えば購入できるので学生の方もぜひ!
つうか最近自分がiTMS使いすぎててヤバいことになっています。アルバム買いとかほとんどしないんですがちまちまコンビニでカード買ってたら今年はいって1万円以上使っている!


環ROY×LOW HIGH WHO? - Fighting!! EP
2009年3月4日ダウンロードリリース

01.Fighting!!feat.Twoth / Coasaru
02.Fighting!! (Eemu remix)
03.Fighting!! (mocsmall remix)
04.Fighting!! (tofubeats remix)
05.Dancin'number (Coasaru remix)
06.Hybrid flow (Eemu remix)
07.Language is A Druming (mocsmall remix)
08.Primal scream (tofubeats remix)
09.Song deluxe (ilumina remix)

アルバム購入していただいた方に
メールにて「アルバム購入しました」と申告していただくと
未収録リミックスアルバムをプレゼントします。

*BOUNUS TRAX
Primal scream ( Jaza document remix)
Fighting!! (tofubeats remix)
Rain breaker (Jaza document remix)
Song Deluxe ( Paranel remix)

スポンサーサイト
  1. 2009/02/26(木) 18:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EZ | ホーム | フリーで再発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/179-4317f161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
