TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKは女子高生

daijin.jpg


大臣とpodcastなど収録。なんかココログの設定が変わってて1MB以上のファイルがアップできなくなってるっぽい。どうすんだ!
一応新曲録音しました。ちゃんとしてるように見えて一貫性無いし、正直言うと最後のサビのイェー!みたいなところがしたかっただけのような気もします。リリックも中途半端に悪ふざけです。
ひさびさにラップしたけどやっぱ自分モチャってしてるなー一方大臣はうまい。でもお互いラップなんて普段やんないくちです。


オノマトペ大臣とトウフビーツ - move your body feat,LAAOHHS
music:tofubeats & LAAOHHS liryc:tofubeats & Onomatope Daijin


*Daijin
目閉じたまま お空見上げ寝転んだバカ
あいつは何か分かった気になっただが
それは達観じゃなかった 空間無重力即体感
何かあー光った エモさばっか積み重ねた日々がまた
終わりを迎えて次の始まりへ
つぎはぎだらけの人生イエー
JKは女子高生
平成生まれの読者モデル
JKは女子高生
どっかのマクドで顔見かける
JKは女子高生
窓の外からよく見えてる
JKは女子高生
桃色作戦毎晩立ててる

*hook
夜の高速道路で
離した指は細くて
shake it move move move ya body....

*Daijin
LAST DANCE LAST DANCE
最後のステップはあなたのためだけとってるはずです
LAST DANCE LAST DANCE
最後のチューンは気紛らわすためにとってるはずです
LAST DANCE LAST DANCE
最後のループは頭の中でずっと鳴り続ける
LAST DANCE LAST DANCE
ミラーボールは朝まで廻って静かに止まる

*tofubeats
バージン無ぇ JETSET無ぇ 神戸にもともとシスコは無ぇ
レコードだいたい通販で送料マジで払いたくねえ
こんな時代に生まれて でもそんなに嫌じゃねえ
音が始まりまた止まる 着替えて出かけて夜帰る
veohでアニメをまた見てる
こういうトラックはたまに作ってる
神戸市営地下鉄三宮 ここへ来てまた帰る
ちゃんとした奴になるまでは超かかる時間
1,2,3年じゃ足りないワンツー
JKは女子高生
平成生まれの読者モデル
JKは女子高生
どっかのマクドで顔見かける
JKは女子高生
窓の外からよく見えてる
JKは女子高生
桃色作戦毎晩立ててる

*hook
夜の高速道路で
離した指は細くて
shake it move move move ya body....
  1. 2009/02/13(金) 01:10:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年もカオス | ホーム | 関東旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/173-41f8f2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
