TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東旅行

tokyotokyo

day1
ずっと乗りたかったN700系で東京へ
バブルBさんや政所さんといったナードサンプリング文化の大御所といきなり邂逅。自由が丘ACID PANDA CAFEでSPEEDKING RADIOに出演させていただく・・・はずがアシパンに入れず。理由はネットラジオ本編をお楽しみに!いろいろしゃべって楽しかったです。
84a7e137.jpg

ちなみに自由が丘のブコフでゲイシャガールズのアルバムが250円!それなどを購入。

その後六本木で「おいッ!パーティーすんぞ!」。
キャッシャーなどしてましたがすごい楽しいイベントでした。imdkmさんやテクノウチさんは不調で100%のアクトが見れなくて残念でしたがまた次の機会に見たいです。僕はといえば後々の日程で配るために持っていったCDRもテンションあがって全部お客様にブン投げてしまい消失。地下アイドルゆうぎ王さんや某氏などと邂逅。ゆうぎ王さんのブログには後日半目の自分の写真がアップされることに。

day2
パーティーすんぞ終わり、imdkmさんやtomadさんなどとでOATHへ。権田山さんは関西でお会いしたことがあったので面識があったのですが、永田さんやpeechboyさんなどの実物をはじめて見ました。時間差でWONB帰りの石野卓球が出没してたらしい。AWHのkamositaさんが303にサインもらってたらしく超羨ましかったです。というか303が羨ましかったです。権田山さんが酔ってアイラミツキのサヨナラテクノポリスを歌ってたのが脳裏に焼きついてます。

そのまま下北沢へ。デイリーポータルZの水曜日でおなじみの大塚さんなどとお会いする。あとナタリーの事務所のポストだけ見た。下北沢は魔都東京の中ではほっこりしてる方だなあと思った。ちなみに「滅多に食べ物のことを話さない津田さんがしゃべってた」っていう(風に連れてってくれた方が言ってた)ウワサのメシ屋でフォー(だっけ)みたいな麺類食いました。実際美味しかったです。

夕方から新宿で招待制のイベント。アフロディーテファンクラブ氏としらきやのリミックスもやりました。スペースが広くないためにそういう感じになってしまったのですが、その分出演者もお客様も濃い人がそろっていました。ここでイベント終わりの津田大介氏とお会いしましていろいろ話させ頂きました。なんか説教されてると思ってた人もいるみたいですが全くそんなことはなく超タメになる話をして下さいました。僕はわりと名刺とかもらってアガる年頃です。
27655799_3883324824.jpg

その後謎のタイ料理屋でご飯。ホテルに大量のコーラを買い込んでパソコンしながら飲みまくる。

day3
ミスターメロディさんの誘いでサイプレス上野とロベルト吉野のリリースイベント@横浜モアーズに。前日新宿でニアミスだったのでWktkで東横線乗りました。タワレコ内でやるのかと思いきやビルの屋上で、すごい雰囲気良く、しかも上野さんは「販促の普通のライブと違ってちゃんと楽しんでもらうために昔の曲もやる」ってことでまあ普通にソロアクトを無料で見れるみたいなもんでテンション上がりました。ベイドリームのDJ KENT remixもちょっとやってたりしてうおおお!ってなりました。マイクアキラ氏が普通に見に来てたそうです。

その後ミスメロさん、ラテンさん、spareの店長さんとご飯。そしてそれからちょっとですが上野さんと会って挨拶させていただきました。周りにはコマチさんとかブザービーツの中の人とかも居て超浮いてましたが、マジで世の中何があるかわからんなと今回の関東への旅で感じたのですまじで。

とりあえずそれを抜けて池袋へ。目的はネットラップ時代からのマイメン小原君に会うためでした。声超ガラガラでだろには迷惑かけましたが楽しく喋った。そのとき行ったマクドでインド人の10歳も行ってないような子供がバイオで数学ゲームみたいなのしてて世も末やなと思いました。東京ではもう僕らとかより次の世代の天才が生まれているのでしょう。

最近ダンスミュージック寄りですがえらい日本語ラップ少年な1日でした。この日もホテルで寝。

day4
朝からMaltine主宰のtomadさん&syemさんコンビと渋谷へ。ユニオン行ったりしたのですが、tomadさんのCDディグの感じが凄い玄人っぽくて感動しました。僕は結構欲しいレコードとかありましたが荷物増えたらメンドいしネットで買うことにしてCDちょっとだけ買いました。

そして実は初日アシパンで微妙にすれ違いだった露骨KIT氏からgalaxxxyへのお誘いを受け、メンズのほうのdiscotiqueへ連れてってもらいそこでオシャレな服を頂きました。ブログの方でも紹介していただいている!!ハズかしい!!
店にはメガドラにマイケルのソフトが入っており、個人的にテンション上がりました。あと店舗に向かう道すがら、□□□の方が居て、なぜか一緒に店に向かうことになったっぽいのですが、東京はすげーなーとただ驚くばかりでした。普通にそういう人歩いてるんですねシブヤーは。シブヤー。

そこから実は今をトキめくらっぷびと氏つうか風なんちゃらさんと会う予定だったのですが彼のあまりの激務っぷり(弾丸営業やレコーディング)に会うことが出来ず。ヴィレッジヴァンガード下北沢店の某敏腕バイヤーの方にもんじゃ焼きに連れてってもらいました。生まれてはじめて食いましたが美味しかったです。もんじゃってゲ○に似てるとか言ってdisる関西人が居ますがそういうのはマジでないなーと思いました。うまかったです。

晩はその敏腕バイヤー氏の自宅に泊めていただく。オススメのCDを吸い出させていただいたりなど。

day5
テノリオン触りに国立新美術館行くつもりだったんですが、毎週火曜日休館という衝撃。というわけでついったらのオススメで初台のICCへ。結局そちらでテノリオン触ることもできてバンバンザイでした。

そして帰りもたまたまN700系。贅沢な新幹線の旅で神戸に戻ってきました。

個人的に思い出にする用に写真とか欲しいのでパーティーの様子とってた人などいればくださればうれしいです→ibonne-078*hotmail.co.jp
スポンサーサイト
  1. 2009/02/10(火) 22:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<JKは女子高生 | ホーム | tokyotoyko>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/172-e664cabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUBBLE-B・政所のSPEEDKING RADIO Vol.20 ゲスト:TOFUBEATS

さてBUBBLE-B・政所のSPEEDKING RADIO第20回目の配信は、ゲストにTOFUBEATSさんをお迎えしました! ラジオゲスト最年少、そして去年のWIRE08出演を初めアイラミツキさんのメガミックス・エディットなど、そのトラックメイキングの妙から各方面より熱い注目を浴びている....
  1. 2009/03/25(水) 03:39:19 |
  2. SPEEDKING PRODUCTIONS 【Blog and Podcasting】
