TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRIGHT見てきた

RZCD-46049.jpg

・BRIGHTインストア@HMV神戸三宮
CDをHMVの三宮で買ってなかったからサイン入りポスターもらって握手できなかったのが残念。ですが見てきました!惚れた!初見だたけどかっこよかった!
リーダーが同い年で神戸出身ってのが気になる。どっかでつながってそうで怖いような気も(地元に友達あんまいないけど)・・・なんかメンバーの地元の友達とかもいっぱいきてたっぽい。全体的に人は多かったです。Perfumeインストア弱くらいきてた。いっぱい。
HMV三宮のインストアの音、今日はエラいええなと思ったら、avexがPAミキサー持込でやってたみたいでした。おかげで声もバッチリでというかコーラスワークがヤバかったです。アイドルという観点で見てた節がありましたが、間違ってました。完璧にアーティストでした(でもかわいい)。生歌なのにうまい(柳田さんのときも思ったけどやっぱオートチューン系聴きすぎてる節がある)。
目配せとかもプロっぽい感じでまくりで、同い年なのにこんなに垢抜けてるのか・・・とかいろいろ思いました。男子校だから今くらいの年の子が平均してどんな感じなのかとか全く知らないですけど。
いまだにこういうカワイイ女の子だのアイドルのライブに行くと挙動不審っぽくなってしまう節がありますが、ステージに立って堂々と出来る人は本当に凄いっす。凄いッス。

dj newtown君もブライト音源を切り刻んでフヘヘとか言ってました(これの2曲目)が、ブライトとてもよかったです。まじで音源が格好よくて、ライブはもっと格好いいアーティストには憧れます。

tofubeatsコーナーとか見てねえかな!帰りとかに!!
あと前ここにも書きましたが、売り場にtofubeats本人コメントがマジで使われてて焦りました。
なんかそれっぽくおいてあるのが怖い・・怖くて直視できませんでした。
店員さんに聴いた話によると、HMV三宮店のシングルデイリーでAira MitsukiさんのValentine STEPが1位らへんになってたそうです。いやーでもバレステもロンリーボーイロンリーガールもいい曲だからなあーほんと中盤のはなんかアレ!アレだ!


・帰り
ドーナツやシカゴハウスの12インチなどを買って帰宅


・2/6詳細確定しました
おいッ!パーティーやんぞ!
2009/02/06(Fri)
21:00~5:00
@六本木bullet’s
\1500(1D)
DJ>
tofubeats
tomad(Maltine Records)
tofumad
imdkm
DJ TECHNORCH(999 Recordings)
Wild Party (赤線企画)
LIVE>
アシッドホワイトハウス
三毛猫ホームレス(Maltine Records)
パジャマパーティーズ
CDR

tofumadはtomadさんと僕のトラクターDJユニットです!とりあえずフラッシュメモリ抜き差しして交互に曲をミックスするという超ILLかつ独創的STEELO!!!(とか言っておこう ちなみに今日そのためのフラッシュメモリ買ってきました)
あと京都の某芸大生の映像編集家imdkmさんは今回オシャレな感じのDJとして参加するそうです!DJでは初のイベント出演!?
後の人たちはお会いしたことが無いので楽しみです!!tomadさんがブッキングしてる人たちなので多分絶対格好いいか興味そそられるやつだと思ってます!tomadさんのサイトから飛んで音源聴いたパジャマパーティーズが気になります。

僕も今イソイソと準備してます!新しいエディットとか曲かけれるようにがんばりますー
詳しい出演者の解説などはtomadさんがやってくださっているのでそちらからどうぞ!

おいッ!パーティーやんぞ! - DIG@BOOKOFF:
http://d.hatena.ne.jp/tomad/20090123/1232696539


・あと
もしかすると3/7の昼間~夕方に心斎橋ストンプでDJするかもしれません。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/25(日) 21:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tokyotoyko | ホーム | HMV>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/170-652d97b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
