TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解き絵

・ツタヤと売り上げとニューアルバムと私
近所のツタヤに小学校だったときの同級生を見る。
髪の毛の色がかわってて、JJに出てる神戸嬢みたいな服を着て、髪がまき巻きしてた。まぁ、昔から、仲良かった娘ではないですけどね。
そういえば、彼女ってなんだっけ、食べれる物ですか?

そんなツタヤで遅ればせながら「たーらこ~」のCD借りました。カワイイ曲だ。超やべぇ。

水無月さんのアルバム出たみたいです。かっけー。特に「時計」って曲は素晴らしい。

☆GET YA 高校生スピリット☆
本当に高校生っぽい感じが無い(らしい)タダのフケ顔tofubeatsです。
というわけでゲッチャコウコウセイスピリッツ!
次の給料日に買うもの
・オシャレかつ無害で安いあたらしいメガネ
・高校生がよくしてるベルト(http://item.rakuten.co.jp/linkworld-mens/0005/←こんなやつ?)
・かわいいTシャツ数枚
・djscanさんのレコード2~3枚
残りは全て貯金。ツタヤ。
  1. 2007/06/24(日) 00:11:23|
  2. 未分類
