TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HMV

・デイリー23位!
airamitsukiさんのメガミックスさせてもらった新作を確認しにHMV神戸三宮へ・・・・

って三宮ではもう恐縮するくらい展開されていて、(クラブミュージックコーナー・J-POPコーナーあともう一箇所とか)chix chicksとairaさんのは試聴もできましたし、ちょっとしたtofubeatsコーナーが出来てました(写真)。airaさんのとchix chicksのとSVが横並び!びびる!非常に感動しました。あと店内でもメガミックスかかってました!!!!
僕の神戸市内、地元での評判ってのは一切聞かないのですが、ひょんなことからこんなことになってうれしいです!

あと、まったく売る気の無いように見える本人コメントを書いてきたのですが、アーティストという自覚がまったくないため、ステッカー適当に貼って「tofubeats 地元です!」っていうことを震える手で書きました。「地元です!」ってなんかおかしい!地元なのに疎外感を感じている感じがして悲しい!
逆効果な感じがすげーしますがそれはそれでいいんだと思います。高校生感が出てるんだと思います。

20090121208.jpg



あと2月頭東京行きます!!!!
マルチネレコード主宰tomadさん、J-COREの大御所テクノウチさんなどなど!
謎のDJユニットも登場するらしい!
待て詳細!!

2/6(Fri)
21:00~5:00
おいッ!パーティーやんぞ!
@六本木bullet's
\1500(1D)
DJ>
tofubeats
tomad(Maltine Records)
DJ TECHNORCH(999 Recordings)
WildParty (赤線企画)
LIVE>
アシッドホワイトハウス
三毛猫ホームレス(Maltine Records)
and more....
スポンサーサイト
  1. 2009/01/21(水) 22:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BRIGHT見てきた | ホーム | 壊れ物を抱き寄せてー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/169-35fb2863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
