TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れ物を抱き寄せてー

・京都
学校が謎の事件で1時間早く終わるという事態になり、まあどっちにしろ京都へ。
店頭でも確認しましたが、つい数日前にハイスクールオブリミックスをJETSETさまに再入荷させていただきましたので、買いたいなど言ってくださってたかたはお待たせしましたがこちらでどうぞ。
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/812003315132


・たしか明日(21日)発売の2枚
Aira mitsuki - Valentine STEP(HMV限定)
→メガミックス・エディットしました。
valentinestep.jpg

Chix chicks - RE:ELECTRO CHIX Greatest Artists & Melodies(先行で売ってましたが一般発売開始)
→リミックス曲が収録されています


明日発売です!HMVのほうは見に行ってニヤニヤするつもりです。
どちらもHMVで結構気合入れて展開されているエレクトロガールラバーズって企画の一部ですので、もしかすると店舗によっては試聴とかできるかもしれません。もしよければ試聴してくださいー!アイラミツキさんのほうは税込み500円でオトクらしいです。



・先日の件
結局削除基準は画像の使用というのが直接の理由だったようです。
削除要件はやはり画像でした - TEKUNOTTE774<
http://d.hatena.ne.jp/TEKUNOTTE774/20090120/1232426934
そもそも関係のあんま無い次元で熱くなってしかもこんなことになるとはマジで・・・
某著名ラッパーの方が「はてブすごいじゃんw」とか言ってはったので見てみたらここの過去最高ブクマの数倍を軽く超える数でコーラ吹いた。どれだけまじめに曲アップするよりドンくさいことしたほうが遥かに人集まるとか情けない限りです。
弁解はいろいろとしたいですがつらつら言い訳書いて仕方ない(09.01.18の俺は死んだ)。あとちゃんと話してくれる人の話はまじめに聞きますのでこれからもよろしくお願いします。

完全に自分のせいなんですがそんなこともありつつもう遠出するかということで京都へ一人旅・・・
と思ったらあの一件のおかげでマジでブログのアクセスが上がったというimoutoidさんが突然twitter見て来てくださり(よくかんがえたら一体なんでだったんだろう)、京都ぶらり2人旅しました。
楽器屋に1時間強もいて2人で人力同期したEMXとESXで遊んだり、鴨川沿いでジャムバンドを遠目に見てキーボードがCMEかinnovationか当てる対決などしました(CMEだた。負けた)。
あと僕もDAWを始めたので、いろいろと初心者ながらためになる話を聞きました。「ヒップホップの人やー」と言われるのがなんか悔しいので(なんかMPCしか触れなさそうな感じがする)、liveをめっちゃ頑張ろうと思いました。imoutoidさんは隣にいるだけでも「ほほー」とか「うわー」とか思うことが多すぎて完全に俺はひがんどるがなと思いますし本人も「そんなこと言ってハードル上げないで!」と言ってるのですがimoutoidマンセーと言うのを止められません。あと昭和だの平成だのboidだの楽しかったです。
あとtanigon氏になんと世界のソニーのヘッドホンMDR900STを無償で譲り受けました。ありがとうございます。あと@tanigonさんのtwitterアイコンと本人の似すぎっぷりが異常でした。僕も楽器別に打ち込みの難しさを語れるほどDAWをイジれる男になりたいと思いました。
imoutoidさんに会えて向上心も触発されてヘッドホンもいただけて微妙に欝っぽいのが晴れかけたのですが帰りの2時間の移動中電車がJRも地下鉄も微妙に止まってなんやねんって感じでした。

夜に考えごとするとだめになるらしいので寝ます。

スポンサーサイト
  1. 2009/01/21(水) 00:50:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HMV | ホーム | imoutofubeats>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/168-9ca83188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
