TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

imoutofubeats

・まさかのimoutoid edit
sep4.jpg
TM revolution、ひこにゃんに続いて滋賀県の遺産になりつつあるimoutoidくんがなぜかサ上とロ吉のtofubeatsリミックスをエディットしてくださいました。(写真は本人もお気に入りらしいimoutoidライブ中の画像。SVでの対談メンバーが4人とも写っている地味に貴重な写真!imdkmさんとおれの平成生まれに見えないでかさ!)

imoutoidさんが「サ上とロ吉のリミックスのアカペラとインストください」言うからめちゃめちゃ怖いわーほんまこの人マッドやからなーと思ってたら神頼みでした!ああ、そういうことっすか!じゃなくてなんかめっちゃいろんな含みがありそうで怖いです。
ちなみに最近彼にはテンドンをしないことについてツッコまれました。音楽以外の部分でも弟子入りしたいです(同学年だけど)。

imoutoid's websitoid:神頼み:

http://db1.voiceblog.jp/data/imoutoid/1232082209.mp3
サイプレス上野とロベルト吉野 - Bay Dream / TOFUBEATS REMIX(imoutoid 神頼みEDIT)

そろそろぼくはいろんなひとに殺されるべきだとおもう

でも今の僕の心情をきちんと表現していていいと思います

切り貼りでもそこそこ自然な発声に聞こえる為にタイムストレッチで母音を伸ばしたり、適度なタイミングでフェードを書いて語尾の切ったり、いろいろ無駄な拘りを発揮しています
大した事の無い状態を作るというのは結構難しいのです


そんなことよりちゃんと元の方を聞けばいいと思います

tofuさんへの僕なりの歪んだ愛情表現だと思っていただければいいかと思います


ゆがんだ愛情表現されてるのでこっちも書きますと、
ちなみにMPCだけやめてDAW買ったのもそれがliveなのも全部imoutoidさんの影響です!!!
そんなimoutoidさんの業界に激震が走ったEPはこちら
昔もうブログで散々オススメしたのでこっちの記事と本人ブログの解説でも読みつつどうぞ。

セプテンバー9月というイベントを昨年京都でやったのですが、当時imoutoidさんにまじで「ヤバい人だけど人前に出ない」とか、「凄い人とかじゃないとしゃべらない」とか変なイメージを抱いていたので、アプローチをかけるのにもなんか腫れ物に触るじゃないですけど異常に緊張してしまい、結局はimdkmさんに声をかけさせ、しかも始めてあう日には微妙に待ち合わせに送れてimdkmさんと京都で「イモウトイドー!イモウトイドー!」と叫びながら彼を探すハメになってしまいました。今思い出しても非常に失礼だったと思います。
あとその日はimoutoid×tofubeatsでBLみたいなのさせられかけて困りましたが、imoutoidくんは去年のクリスマスも用事あったみたいだし、なんとかいってうまくやってるんだと思います。うらやましい!!!

僕は彼ほど周囲からのプレッシャー(LOUDにのったりだとか)とか無いですが、僕も神頼みしてあと半笑いみたいな感じでやってきたいです。

神頼み!神頼み!神頼み!神頼み!神頼み!神頼み!神頼み!神頼み!




・韓国アイドル
SNSD(ソニョシデ/少女時代)というアイドルがいまして、そのアイドルのGeeという超クラシックの新曲をアーメンだけのせてガサツに下世話にいじってみました。
もう動画つけるの面倒くさい・・誰か動画つけれて本当にウルトラヒマな人でもいたら勝手にアップでもしてください・・・
SNSD - Gee(edit)
http://www.zshare.net/audio/540278706214b64f/

原曲
スポンサーサイト
  1. 2009/01/16(金) 21:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<壊れ物を抱き寄せてー | ホーム | 21日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/163-c81cb371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
