TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日

・21日に

2009年1月21日発売(HMV限定)
「Aira Mitsuki - Valentine STEP」
¥500(税込)
品番:DTJR-09011

21日に出るAira mitsukiさんのHMV限定ワンコインシングルの試聴があがってるみたいです。
前後の新曲2曲以外、20分ちょっとの時間は全曲エディットorマッシュアップ済のtofubeatsによるメガミックスになってます。
Y*ut*beとかテキスト読み上げソフトを使ういつもの感じ、2枚使い(っぽい部分)、アルバム曲と比較して楽しい微妙なエディットなど、アイラミツキさんとそのファンと自分がニヤニヤできるようなのを作ったつもりです!もちろんイリーガルな部分はなし!!

ちなみにHMVで展開されてるELECTRO GIRL LOVERSってキャンペーンのところになります。
HMVのwebでは予約できるとか出来ないってなってましたが、学校の近所の店舗では予約のカード刺してありました。
同日にAira Mitsukiのちゃんとした流通のニューシングル”サヨナラ TECHNOPOLiS”も出るみたいですし、21日はHMVに行って偵察したいと思います。HMVで試聴機に入る(のか否か!)なんてことはこれからも無いと思うので、自分のを半笑いで試聴したいと思います。

言われてみれば、21日はもうビレバンやJETSETでは先行販売している、
CHIX CHICKSのリミックスアルバムも全国流通開始し始めるようです(確かエレクトロガールラバーズにも入ってたのでHMV行ったらごっそり見れるかもしれません)。

何度も言いますがcutie paiリミックスが本当に渋いと思います。


あと実はもう一個最近突然ですが、お仕事させていただきまして、
Tesさんというトラックメイカーのかたの曲をリミックスさせていただきました!!
ITMSの「今週のシングル」にも年末か年始になっていたはず!
これは初回特典としていくつかの店舗でお買い求めいただいたかたに先着でCDRで配られるものだそうです。

Tesさん本人のブログによれば

「関西圏では
タワーレコードのnu茶屋町店、梅田マルビル店、難波店
HMV三宮店などでGetできるかも!
東京の方はタワーレコード渋谷店へGo!!」

ということですので、お気に召したかたは、是非TesさんのCDのお供に聞いてやってください!

Tes
http://www.myspace.com/tesmcadams


・ハイスクールオブリミックス
今はもうゆったりしか出てないみたいなので納品もあまりせず、品薄・品切状態のお店が多いですが、近々またJETSETさまなどには入荷させていただきますので、購入希望の方はもう少しお待ちくださいませー!
  1. 2009/01/14(水) 23:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<imoutofubeats | ホーム | go(remix)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/162-e419630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
