TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッション美術館

・レコードでリミックスさせていただいた
柳田久美子さんを見に、六甲アイランドまで行ってきました。
久しぶりの六甲ライナーだったのでとてもテンションが上がりました。
途中で高速道路と高速道路の中間を六甲ライナーが通るスポットがあるのですが、そこが激アツなので是非みなさん六甲ライナーに乗ったときは見学しましょう(南魚崎~アイランド北口の間)。

まず開始前に軽くブコフでCDをdigったあと(1400円で6枚。あとうまい棒サラダ味もらった)、いざファッション美術館のオルビスホールへ。(形がいかす)
fashionbizyutukan.jpg

まず入り口でまだ購入できてなかったイルリメ氏の「愛の正体REMIX」のCDRを購入。
普段こういうちゃんとしたホールで座席で座ってみるイベントなんで行かないですし、
しかもエコについてのロハスっぽいイベントで正直おれ大丈夫か!と思ってましたが、
いざ客となり座席に着けば、そこはもうグラインドロハスの世界でした。
・・・とかではなく、普通にエコも考えてみつつ音楽聞こうぜってイベントだったと思います。

肝心の柳田さんですが、普段こういう弾き語りをそこまで見ないこともあってか、かなり新鮮で、かつ歌がかなりうまくて感動しました。最近ピッチ補正したのばっかり聞いてたので、やっぱ生歌もすごいなあと(というか本来生歌が普通だというのに自分はオートチューン聞きすぎていると実感)。
オリジナル曲+曽我部さんの”ギター”のカヴァーなどもあり、充実でした。

ライブ後柳田さんと少し話させていただきましたが、まあ、こんな感じでした!
めっちゃ気さくな方でした。僕はしどろもどろしてたと思います!
yt.jpg


柳田久美子 - あなたと私(PV)




・dj newtown
アルバム絶賛配布中の彼がマイスペ限定でアルバム曲の別バージョンを公開しているらしいです。
先日出たフリーアルバムhigh-school girl(we loved)とあわせてどうぞ!

myspace of dj newtown


スポンサーサイト
  1. 2009/01/12(月) 00:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<go(remix) | ホーム | dj newtown - high-school girl(we loved)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/160-56ee5226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
