TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダフトパンクチ

・ツタヤ
最近いろいろ借りてる
今日はセカンドロイヤルコンピ1も2も借りてきた。
2のほうがどっちかというと好きかなぁ・
地味にソロアルバムとバージョンが違うハンサムボーイテクニックの「season of young mouss」はやっぱ名曲。
M11にちょっと194さんっぽいラッパーがいる!
キュビズモもかっこいいなぁー
あのCBSMGRFCっていう略し方とかもかっこいいと思う。
1のほうはFREDOの曲の展開がかっこよすぎ。
将来これはクラブでかけよう。
このコンピとかJETSETとか見てると京都に移住したくなります。
神社や寺院好きとしても、近所に神社とかあるっていいよねー
家がニュータウンとは名ばかりの中途半端なとこなので神社近所に無いww


・天才DJやけのはらさんのブログから引用


ダフトパンクの名曲をアカペラでカヴァー
どんだけやばいねんこれwwwwwwwwwwww
後半の再現度は異常。
うちの学校のグリークラブに是非やってほしい。
  1. 2007/06/22(金) 22:56:23|
  2. 未分類
