TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大賞!

http://www.tbsradio.jp/utamaru/moushiwake/index.html

1.2008 申し訳 HIPHOP 大賞

・Bay Dream ~From 課外授業~(tofubeats remix)/サイプレス上野とロベルト吉野


ミッツィー申し訳氏に今年のhiphop大賞として選ばれたようです!
2007年の2月、あの日、MPCを修理に出す前に作ったのは忘れません!
ほんと今考えると失礼極まりないアプローチの方法だったとは思いますが、
こんな感じで原曲まで行ってくれる人がいて遡って聞いてくれればリミックス冥利に尽きます!
ほんとCDRでのリリースを許してくださった上野さんには感謝です!!!

ちなみに上野さん、1/21日にニューアルバムがリリースされる様子!
チェックするしかない!
http://ameblo.jp/sauetoroyoshi/


音源(キド氏ありがとうございます。すぐ消えるかも)
http://tofubeats.tumblr.com/post/67214679/hyperf-cd-2008-tofubeats
(大阪じゃなくて神戸っすミッツィーさん!)
タマフルでやけさんがDJでマッシュアップをかけてくださった時以降、ウタマル氏が微妙に名前覚えててくださってたのが凄くうれしいです。
  1. 2008/12/29(月) 10:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THANK YOU & 2008 | ホーム | FBS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/155-046694e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
