TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FBS



・アップしました
いまさらですが!
↓音源はこちら
http://www5.pf-x.net/~ibonne078/mp3.html

dj newtownの新曲が待たれます。

ちなみに最近
http://www.myspace.com/st0rz
このかたがflying between starsをリミックスしてくださっていたようです。

ハーコーでいかす!僕もnewtownくんもわりとハウスだったりヒップホップ畑なのですが、なぜかJ-COREとかテクノとかナードコアの人から言ってもらえるのが不思議。

ちなみに前コバルト爆弾αΩのお二人がDENPAでかけてくださってたバージョンも非常に気になります。多分その場でブレイクビーツ重ねてる(?)ように見えるんですが、激渋い。DJ用にほしい・・
こういう既製品のみをかけるだけじゃない、良い物を更に良く的な個性のある人がとても好きです。影響受けます。
僕とかはDJ始めるときに、ヘタクソで見所もとりえも無いので、リミックスとかマッシュアップでもするかーっていうふうに始めました。なのでとくにそこに信念とかはありません。ただいい物同士を使って悪くしないようには努力します。



あとこのコバルト爆弾の3人のときのライブ(@千葉大学?)で使われてるウタダのmovin' on without youが非常に良い。

2:30前くらいから

あと何か仙台でflying between starsっていうオタ系クラブイベント(なのかな?)がつい最近やってたみたいですね。




・EDIT
あと最近作ったのですが自信が出なくてクラブでもかけれなかったエディットアップします。
bonnie p*nk - pump it up(tofubeats mix)
http://www.zshare.net/audio/53358472eec77466/
サビの部分だけやりたくて作りました。わかるよね!この気持ち!
あと最近アカペラをdigってないのでネタ切れ気味です。ビースティーとMIAはもう封じたいです。
  1. 2008/12/28(日) 01:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大賞! | ホーム | 家と雑誌と山下リオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/154-c2dc714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
