TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家と雑誌と山下リオ

・昼ドラ
「ラブレター」の山下リオのかわいさ。あまりにも最近家中心の生活ですが楽しみに見ています。
でも大人役の鈴木亜美になったら見るかなーどうかなー


・雑誌「snoozer」
snoozer.jpg


http://www.amazon.co.jp/snoozer-%E3%82%B9%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-2009%E5%B9%B4-02%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B001N01CZS/ref=pd_sim_b_2


ロックとかの情報が盛りだくさんでしかも730円で超分厚い雑誌snoozerにて、田中亮太氏が今年のディスクベスト10に

柳田久美子 - 君のせいなんだ(tofubeats seventeen remix)

を挙げていたぜ!!ありがとうございます!!今日本屋にて確認しました。
ポトフさんから聞きましたがこれはアガる!!
クリアランスの関係上絶対にCDとかで再リリースされることはないでしょうと思いますが、
レコードもほとんど売れてしまっているみたいで、結構評判も聞くのでうれしいです!
春休み返上した甲斐があったぜ!

このリミックス作ったあと、出来上がったとおもってipodでそれを聞きながら喜びと共に神戸に行き、dindon(という玉の落ちるオブジェ)を見ながらニヤニヤしつつ完成試聴を行ったとき、

「あれ・・・声がインストに比べて数デシベル低い気が・・・」

ってなって、急にわなわなしてしまい、JETSETに電話して提出したのを一回捨ててもらってそこから意味不明なテンションでレッドブルを消費しまくりながらミックスしなおしたあの春の日!
パソコンに「君のせいなんだ(tofubeats remix)その1」からその6まであってしかも声のミックス違いがさらにあるので全部を地道にDJとかのときに供養していっております。
これを聞くたびにそれなりに苦悩した日々、mizubeさんとかやけさんに強引に聞かせてアドバイスをもらったことを思い出します(スペシャルサンクスのMr.Yはやけのはら氏なのです)。
  1. 2008/12/26(金) 20:24:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FBS | ホーム | GET BUSY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/153-87fd4372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
