TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GET BUSY




・去年作ったクリスマスソング
MC Frosen pine feat, アフロディーテファンクラブ & tofubats
「クリスマスインザハウス」
http://www.zshare.net/audio/53159060a58754f8/

music:tofubeats  lyric:MC Frosen pine & アフロディーテファンクラブ
来年から本気出そうぜ!


・Aira Mitsuki氏のシングルのB面に参加させていただく運びとなりました
http://natalie.mu/news/show/id/11992

”Aira Mitsukiが1月21日にリリースする3rdシングル「サヨナラ TECHNOPOLiS」のアートワークが解禁。また、HMV限定のワンコインシングル「Valentine STEP」が同時発売されることが明らかになった。
「サヨナラ TECHNOPOLiS」のジャケットは、月面から満面の笑みで地球に手を振るアイラという謎のビジュアル。エレクトロとビッグビートが融合された強烈なサウンドとともに、流行のエレクトロポップシーンに一石を投じる作品となりそうだ。
「Valentine STEP」は、HMVで1月7日~2月16日に実施される、エレクトロポップ系女性アーティストにフォーカスしたキャンペーン「ELECTRO GIRL LOVERS」の一環として発表されるもの。おなじみTerukadoプロデュースによる新曲2曲に加え、平成生まれのトラックメイカー tofubeatsによるマッシュアップ楽曲も収録される。”



ということでHMV限定発売のワンコインシングルのB面にマッシュアップというかリエディット・メガミックスを収録していただくことになりました。
HMVだったらたぶんほぼ全店展開される企画ですし何よりアイラミツキさんのお仕事させていただけるのがかなりうれしいです。

きっかけはyoutubeにアップしたアイラミツキとMIAのマッシュアップなのですが、あれをアップしてすぐに連絡があって今回の運びとなっております。タワレコ渋谷で使ったと思われるマッシュアップに関しては「影響を受ける形で作り直させていただきましたw」と後日非常に笑える回答をいただいたんだぜ


・雑誌
sep4.jpg

なんか来月発売の雑誌STUDIO VOICEに、

ジェントルメンな映像作家 imdkm
日本ネットレーベル界のドン tomad
彦根城から来た鬼才 imoutoid

と対談(ネットでだけど)したのの編集した奴が掲載されるそうです。平成生まれ4人!SVも何かんがえてんだか!
ほんと3人とも知的レベル高いので置いてけぼりにされないように頑張りました。
どう掲載されるかマジ楽しみです。正直読者の9割以上は僕らのこと知らないと思いますがえらそうに若者がしゃべっております。
imoutoid君とかは前のスタジオボイス”オルタナティブミュージックランキング”とかクイックジャパンにもがっつり掲載されてたしユリイカにも唐突に出てくるし多分次はブルータスとかに唐突に出るんだと思います。あとサンレコとかのお宅訪問とかに出てほしい。
写真はセプテンバー9月のときの4人


ほんとに世の中なにがあるかわからないもんです。今年はまじで図らずもいろんなことができました。来年も意味のわからない1年になりそうです。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/24(水) 00:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家と雑誌と山下リオ | ホーム | Louis La Roche>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/152-dec4cbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
