TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっちゃマッチョー♪

・ギャルル

↑ようつべ画質わるすぎwwww

↑ID持ってる人は是非ニコニコで見ましょう


なんだこの予想外のクオリティはwwwwwww
後入りのあべべを除いてこの完成度は異常。
時東とかギャル曽根がしっかりアイドルとして仕事を表情豊かにこなしているにもかかわらず、あさみは一体何やねんwww
まぁ、普通に曲はかっこいいと思った。
いやー、なんかそこまですげぇクラシックってわけでもないけど中毒!やべー!


あと、最近ミクシィのマッシュアップコミュで見つけた人。やばい!
http://tyskmt1981.seesaa.net/
とくにエロかっこいいあの歌手のマッシュアップとかは神です。

では
  1. 2007/06/21(木) 22:54:45|
  2. 未分類
