TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chix Chicks




~~~~~~~~~~~~~~~
『ELECTRO CHIX』REMIX盤 RELEASE 決定!12/12(Fri)ヴィレッジバンガード下北沢店先行RELEASE!! [new!]
驚きの豪華リミキサー陣により、恐ろしい程変革を遂げたCUTTING EDGEなSOUND!!
新たな可能性と魅力を開花させたREMIXアルバム!!
http://www.chixchicks.com/

『RE:ELECTRO CHIX Greatest Artists & Melodies』
2008.12.12(Fri)ヴィレッジバンガード下北沢店先行発売
2009.1.21(Wed) 一般発売
¥1,500-(Tax in) / CHX-002

included 6 REMIX & MASH UP!!
01.Kylie Minogue / SEXY-SYNTHESIZER Remix
02.Donna Summer / 80Kidz Remix
03.ABBA / Cutie Pai Remix
04.Madonna / CONGOROCK Remix
05.Earth, Wind & Fire / FREDO Remix
06."ELECTRO CHIX"MEGA MIX / Tofubeats Remix
※03におきまして、音飛びのように聴こえる部分がありますが、制作上の演出になりますので、不良ではございません。ご了承ください。

-REMIXIER-
■SEXY-SYNTHESIZER
 「キラキラジブリ」にも参加した、8bitサウンドマスター!最高にファンキーで最強にピッコピコ!!
■80Kidz
 BOYS NOIZEやSPACE COWBOY,JUSTICE等大物アーティストとの共演も果たした国内外問わず注目の的となっているアーティスト。
■Cutie Pai
 「Cutieらんど」からやってきた三人の素敵なお人形。アイドルかと思って油断していると、高い音楽性に驚いて大怪我します(笑)
■CONGOROCK
 イタリア発「EX0DUS」がフロアヒットし,日本でもyoutube等で話題のDJ
■FREDO
 名門SECAND ROYAL所属のDJ/リミキサー、ヒップホップ、ハウス、ブレイクビーツ、エレクトロ、そしてロックを独自のセンスでミックスし国内外で高い評価を得ている。
■Tofubeats
 ニコニコ動画で話題沸騰中!平成生まれの新鋭トラックメイカー。現役高校生ながら参加作品多数。

~~~~~~~~~~~~~~~

このたび、Chix Chicksというアイドル/コーラスグループのリミックスをさせていただきました!!
ここ数年ずっと「アイドルと仕事したい・・・」とぼやいてましたが、夢がかないました。言霊ってあるんだと思いました。

マスターはあがっていて、尊敬すべきクリエイターのみなさんに囲まれてうほーうへーうわーまじでー状態だったのですが、とにかく特筆すべきは Cutie Paiリミックスで、マスターいただいたときからヤバいよとは言われましたが、12分のトラックでしかも極悪クリックハウス(まさかの注釈付き)!!しかも中盤では自らマイクを取って歌っているという!アイドルがアイドルのリミックスをすること自体かなり強烈ですが、本当に強烈なリミックスでした。僕らよりよっぽど振り切れてます。

僕は全曲のネタを使ってリミックス、カットアップということで、全曲の声を満遍なく使いつつ、スムースな踊れる感じのハウスを作ったつもりです。わりと長めです。メガミックスとなってますが一応1曲にまとめている感じです。

ちなみにチックスチックス、この画像のセンターに居る水橋舞さん(92年生まれ)は、以前参加させていただいたこのコンピのジャケットの女の子だったみたいです。当時誰だろうと思ってたので謎が解けました。いろいろかかわってるもんだなと思います。

現役高校生ネタ使えるのもあと数ヶ月!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/05(金) 23:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<mocera mocera ライター募集 | ホーム | 結局>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/146-0ed372b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
