TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸神戸神戸

・僕は神戸市内に住んでいるのですが
神戸に住んでいるのに神戸でDJしたことないし神戸でCDRが販売していない!あー!ジレンマ!

と思っていたところに神戸元町の「ヒズムレコード」さまがお声をかけてくださいました!最高!
お店のブログで僕の写真もなぜかのっています。
http://hythm.exblog.jp/9866077/

今まではビルの3階の雑貨屋みたいなところの中でやっていたそうなのですが、今年の9月らへんから同じビルの1階にちゃんと店舗を設けたそうです。新しくなってからは始めていったのでめっちゃビックリしました。
地味にレア盤化していてずっとほしかったパンダトササノハのアルバムを購入。



CDR”HIGH-SCHOOL OF REMIX”は引き続き取り扱ってくださる店舗様で販売しています。
特設ページにて詳細をご覧ください。

もし店舗様で興味を持ってくださるかたがいましたらibonne-078@hotmail.co.jpまでよろしくおねがいいたしますすす!!

・現在の取り扱い店舗はこちら!!
JETSET(京都・下北沢)→店頭・ネット通販(販売ページに飛びます)
ヴィレッジヴァンガード下北沢店(下北沢店のみ)→店頭のみ
ヒズムレコード(神戸元町)→店頭
ART ROCK No1(京都)→店頭・ネット通販(販売ページに飛びます)


・モグランバー
20081115.jpg

いい雰囲気で最後まで楽しめました。
小野田圭さんのDJの富士山っぷりにただ学習するばかりでした。
僕は毎回かけてる曲が同じような感じがするのでがんばります。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/16(日) 01:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況など | ホーム | DAWはじめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/140-c0423ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
