TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日もDJアリマース

・セプテンバー9月からわずか2日後の明日ですが
DJさせていただきます!!tofubeatsは2時40分からBEZ STAGEにて、です!!
有名アクト目白押しで今回もまた、出番が終われば客として楽しんできますー。
終電にも余裕で間に合う10時クローズ!1月は最後まで見れなかったごんだやまさんのアクトを最後まで楽しんできます!!!!

2008.9.15 (月祝)  at 北加賀屋 Black Chamber
14:00 OPEN/START 22:00 CLOSE

前売 ¥3.000/当日 ¥4.000
学割前売 ¥2.500/学割当日 ¥3.500(当日要学生証提示)
小学生以下 無料
HAPPY MONDAY 特製ノベルティグッズプレゼント! (先着150名様)

Pコード: 299-380
TEL:0570-02-9999
http://pia.jp/t/
ぴあ店舗/ファミリーマート/サークルK・サンクスにて発売中

『新しい音楽の遊び方』
ライブ&DJの2ステージ+カフェ,アートを盛り込んだ、1日限りのサマーフェス!
フレッシュな空間。新たな出会い。

LINE UP
・LIVE
cherryboy function/substance/METONMILK
ハレルヤ/スリープウィーク/magicfrog
jenny on the planet/ningen boys/NOVOS NANIWANOS/my letter
・DJ
Akira Mizumoto/田中亮太(CLUB SNOOZER/mogran'BAR)/西村道男(Nur./新宿Rolling Stone)
岩崎慎(METON MILK/SECOND ROYAL)/TOFUBEATS/dj colaboy/横地潤一/明和真也
・ACOUSTIC LIVE
加納良英(and Young...)/久保田和之/藤原弘尭
・ART
クロフネ/コバヤシミエ/神野太志/藤崎健太郎/森清和/松井圭太郎
・VJ
HORRER CAKE
・MC
土龍

↓駅から近くないそうなのでこちらの地図を!僕も迷わないか心配だ!!!
namura_map2_41.jpg



・セプテンバー9月まとめ


ほぼ始発で地下鉄乗車。8時前に京都へ。
夜通し走って渋谷からやってきた遠征組にJR京都駅前で合流
tomadさんしか面識はなかったにもかかわらず異常なテンションで出迎えられる。関西人の比じゃねえ
リハーサルで無邪気にはしゃぐimoutoid。あの人はディレイあれば1日潰せる感じですね。
オープン
お客さん結構入る。僕の物販も2枚しか余らないというそこそこの売れっぷりで喜ぶ
1番手僕のDJでしたが、終始あんま楽しそうな感じを出せてなかったと思うのでもっとニコニコして煽ったりできるようになりたいと思いました。1曲目の「saturday in the park」だけはかけようと思ってやったらあんなざっくばらんなかんじに。
次はimdkmさん。白ツナギの本気服。
ビデオマッシュアップで30分やるっていうことが未知の感じでしたが終始イケイケのマッシュアップで最高でした。ヒトミトイとナールズバークレーのマッシュアップにはかなり刺激されました。最後の「年上のあの人(僕のハイスクールオブリミックスのレビュー参照)」にささげるマッシュアップもよかったです。
3番手はimoutoid氏。imoutoidさんは彼自身もすごいだけでなく、やはり独特の雰囲気を発信しているのだと強く思いました。パフォーマンス自体も最高でしたし、初見の方々は口々に「衝撃だ」と漏らしてました。僕も最近、マック欲しいとかDAWしたいとか言い出したのはimoutoidさんにあこがれてるからで。リハ中などの氏のキーボードいじり遊び見てるだけでもtomadさんと「やばい何やってるかわからないい」とか言いあってました。
トリはtomad氏。普段はそこまでハイテンションな人じゃないと思ってたのですがDJしだすと異常な動きっぷりとテンションで感動しました(終わってから腰痛めてたようす)。東京から夜通し車移動で来た人間のDJじゃないと思いました。格好よかったです。

ヘイセイ生まれ4人でこんなおもろいことできたのは本当によかったと思います。それぞれ立脚した活動しつつもこんな機会ものちのちあればいいですよねほんと。

20080913138_convert_20080914200814.jpg
↑tomad. imdkm, imoutoid
スポンサーサイト
  1. 2008/09/14(日) 20:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BCD | ホーム | 明日セプテンバー9月!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/131-ee6a97ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
