TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

comeagain

・1年半前くらいに作ったの
m-f*o - come again(tofubeats remix)
http://www.zshare.net/audio/177805166592ecd8/


もう土曜日がWIREです。やばい。
WIREにカツということでベタにカツ重をがんこでたべましたが腹壊して友人にも迷惑をかけてしまいました。もう負けとるやないか!
そんな不吉なエッセンスは神戸に置いてあさってレッツヨコハマしたいと思います。

WIREが終わったらセプテンバー9月、ハッピーマンデーと、楽しそうなのばっかりなので、WIREでも出来れば楽しくがんばりたいです。
セプテンバー9月は、なぜか全員がマルチネレコードから音源or映像出してて平成生まれというメンツのイベントになってます。イベント命名はimoutoid氏。真昼ですしルーズな感じだとは思いますが、imoutoidさんのライブを人生で初めて見れますし、初京都(?)tomadさんのDJもイトウ氏の映像も楽しめるので、ウルトラ楽しみです。完全に思考が客サイド。
午後1時から午後4時半までなので、アタマからケツまで遊ばないと損ですよ!
新喜劇我慢して僕もしょっぱな、1時からDJとかすると思うのでみなさんも是非どうぞー。サタデーのアフタヌーン!!

で、ハッピーマンデーのほうはタイムテーブルが出てましたがこちらも開始2人目の時間にDJさせていただきます。チェリーボーイファンクション氏や有名DJ・バンドを、余裕で終電に間に合う時間に(しかも大阪で!)見れる数少ないチャンスなのでは!TROCとかいう物々交換スペースもあるみたいなのでめちゃめちゃ楽しそうです。

  1. 2008/08/28(木) 21:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決戦前夜 | ホーム | はじめてーのー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/123-c4b982ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
