TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてーのー

・スキニージーンズ
今までガバガバとは行かないまでもルーズなジーパンしか履いてなかったのですが、この際ということでスキニー買ってみました。足首を通すときに足をピーンとしないといけないのは非常にフレッシュな気持ちにさせられますね。体重が増えてきたので反比例して細いものを履きたくなってるこの傾向はまずい。あとサイフとか携帯とかipodとか入れるカバンが欲しくなりますね。細身の人はすごい。
ちなみに同じ柄3色目ですが僕とリアルで知り合いの人にはよくツッコまれるノースフェイスTもまた買ってしまいました。あの定番の柄がなんと廃盤になってしまうということを聞きましてつい・・・
あとずっと鶴橋で買った350円のdieselのパチモンのベルト使ってたのですが、今回2000円のユニクロのベルトに買い換えました。超値段上がった。

・CDR取り扱い店舗また増えましたー
ヴィレッジヴァンガード下北沢店にてついに店頭取り扱い開始ィィ!!!
ウワサによれば「らっぷびと - RAP BEAT」の隣で展開してくださってるとかなんとか!ビレバンおなじみのあのポップになんて書かれてるか超気になってます。
そこそこな数入荷したので、マンガ「おやすみプンプン」とかと一緒にお買い求めください!!(マンガのチョイスにとくに意味はありません)

・地味に
http://www.geocities.jp/ibonne078/highschoolofremix.html
投稿ライナーが増えておりますー。

感想やご意見、もしCDRにエラーなどございました場合も、ibonne-078@hotmail.co.jpまでご連絡くださいー。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/24(日) 23:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<comeagain | ホーム | 応募2人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/122-df9d5f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
