TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOFUBEATS - HIGH-SCHOOL OF REMIX

jacketcdr_convert_20080803220008.jpg

TOFUBEATS - HIGH-SCHOOL OF REMIX   CDR \1,000

「高校生活って、リミックスなんだよ。」

彼女もずっといない、親友もあんま多くない、クラブもやってない、花火大会は行かない、軽音楽部は作れなかった、だけど、リミックスは作ってた。

tofubeatsが高校入学同時に購入したMPC1000で作ったリミックスを、ばっつりまとめて出しました!!平成生まれ、非オールナイト世代の高校3年生が、2008年の夏にドロップする、いわば、プチ卒業制作!
youtubeで公開していたサイプレス上野とロベルト吉野氏のリミックスから、インターネットを介して知り合ったアフロディーテファンクラブ、DJ scan&もの、MC Frosen pine+tmsgkskのリミックス、勝手にやっちゃったデモから、ラッパーSigmaを迎えて製作したオリジナル曲も!もちろんネットで公開していたものはこのCDRの発売にあたって全部修正を加えて収録しています!!

イントロとアウトロは新進気鋭のトラックメイカー、小原、Mizubeの2名が手がけており、両名ともにtofubeatsの過去楽曲をサンプリングして作るという手法で参加してくれています!




もうちょっとで発売です!


  1. 2008/08/03(日) 23:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日発売! | ホーム | kirots + you the rock>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/109-028881b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
