TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDR

・ハイスクール・オブ・リミックス!

・来週末くらいに
ジャケットが届くので、そこらへんから量産して8月上旬には出します!
初回は200枚ということになりました。全体量としては比較的少量だそうなのですが、もし200枚さばけるようなことがあれば、追加生産は一応行う予定です。ただ、予算の都合上100%なのかどうかはわかりません。
どの店舗で販売するかなどは時期を追ってお伝えします。

僕の製作したリミックス音源(サイプレス上野とロベルト吉野・ dj scan+mono・ MC Frosen Pine+tmsgksk、他にもここでは書けない人のものをいろいろと!)だけでなく、
僕の今回収録できなかった楽曲からサンプリングして曲を作ってくれている同い年の小原君によるイントロラップ!
今回のアルバム収録曲をふんだんにサンプリングしたやばすぎるMizubeさんによるアウトロ!(すでにループ再生中)
そしてシグマさんがラップをしてくださった「i know」も収録します。
もちろん僕が製作した曲はすべてミックスや楽曲自体を修正・再構築しています!!
客演・アートワーク全員平成生まれ(多分)!!
13曲(+@は検討中)入って1000円の予定です。高校入ったと同時にMPCを購入したかたちになるので、プチ卒業制作です!!!中学のときとちがってこれは黒歴史じゃないぞ!!!

中学時代から「委託販売」を目標にやっていたので、ここで結構ちゃんと形にできてうれしいです!あー印刷会社、ジャケ早く刷ってほしい!


・GPC
新宿BE-WAVEのガールポップクレイジーも来週ですね!
8月2日!僕のミックスは一番最初に15分間流れると思うので、オープン直後から行くといいんだと思いますよ!僕は居ないんですが神戸からイベントの成功を祈っております。


スポンサーサイト
  1. 2008/07/26(土) 16:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブヤカブヤカ | ホーム | flying between stars(*she is a girl)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofubeats.blog107.fc2.com/tb.php/105-6bb0986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
