TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FMP.zip

fmpzip.jpg


FMP.zip@cafe la siesta vol.4
2011-07-30(sat) 15:00~19:00

Special Guests
tofubeats(vol.4 records/Maltine Records)
SEKITOVA

DJs & Live
DJ マスター航太(1H1D!!! / cafe la siesta)
りかちゃん♂(鹿のコア/1H1D!!!)
merupo(GRINDCIRCUS)

VJ
mine(9bi9!)

Flyer Design
mine(9bi9!)

入場FREE!!(要1order)

--------------------------------------------------
日本の夏、ネットレーベルの夏!
今年もFMP.zipではクールで熱い楽曲をフリーでダンスフロアにお届けします!
ゲストには、東のMaltine、西のVol.4と正に東西問わず活躍を続けているtofubeats!
そして、今年度彗星のごとくデビューした日本唐揚げ協会からの刺客、SEKITOVA!

更に、自身の店であるsiestaにて独自のイベントを次々とオーガナイズしていくDJ マスター航太、
就職した今もキラ星の如くDJ界で輝き続けているりかちゃん♂、
ネットレーベル界が広大すぎてそろそろ存在意義が危ういmerupo、

以上の5人+VJによる、mp3を使った悪ふざけ!
--------------------------------------------------

フリー楽曲オンリーパーティーFMP.zipにお呼ばれしました!
ひさしぶりの現場でフリー音源まわしまくります。
超お昼かつエントランスフリーなので、カレーもおいしいsiestaで夏の午後のんびりパーティーしましょう!
  1. 2011/07/31(日) 00:00:00|
  2. 未分類

virgin eyes(tofubeats edit)



SoundcloudにてフリーDL可!
download available on tofubeats' soundcloud



  1. 2011/07/15(金) 23:31:57|
  2. 未分類

touch

  1. 2011/07/14(木) 22:58:18|
  2. 未分類

S.U.B. urban(version for bandcamp)リリース!

suburban_bandcampedition.png

http://tofubeats.bandcamp.com/album/s-u-b-urban-version-for-bandcamp




CDR限定販売だったサバーバンに、4曲とライナーを追加してbandcampで販売開始しました!
価格は800円です。ただ、"paypal使えないよ~"という方には個人的に銀行振込も請け負ってます。

2011年初頭のライブとかでは使ってる曲などもまとめた1枚になっております!
14曲はいって800円となんとなくフリー音源時代に割高な感じもしなくもないですが、
CDRを1000円で販売していたのでその送料を抜いたお値段と考えていただければ。


ですが、
・ニュースサイトなどでの宣伝、告知活動に協力してくれる方
・中学生、高校生又はそれ以下
・S.U.B.urbanのCDRを過去物販などで購入した方
の方は無料でダウンロードしていただけますので、
上記の条件に当てはまる方々、連絡はtofubeats@gmail.comまで。

まあとりあえず試聴で全部きけますのでのんびりとどうぞ。
  1. 2011/07/10(日) 19:10:27|
  2. 未分類

tofubeats @ imoutoid in June


  1. 2011/07/09(土) 01:25:16|
  2. 未分類

BABY GIRL(cloud mix)

Baby girl(cloud mix) free DL by tofubeats
  1. 2011/07/07(木) 22:28:29|
  2. 未分類

セプテンバー6月

/ひさしぶりに後記書きます
imoutoid in Juneについて。

セプテンバー9月に来てた人が結構きててそれがすごいよかった。なんだかんだぼんやり毎日過ごしていますが、こうやってできる日があるならまだまだ音楽続けたいなと思いました。
はじめから着席してしんみりライブなんて見ずに、うまい高いビール(レーベンブロイ)飲んで酔っぱらってた。けしーくんとかは相変わらずだったし、記録動画みたらいい顔してる人がいっぱいいた。最前メンバーも雰囲気もセプ9っぽかった。魔法にかかったみたいにというアレ。ちらちら前見ながら、あの日よりは自分DJうまくなってるなあとふと思った。当たり前やけれども。

SCの話を聞いて、imdkmさんもtoidくんもやってるからてArduino落として、速攻挫折したのを思い出した。まだmacbookproにインストールしたままでむなしい。でもきっとこれからもやんないんだろうなあ・・・
ヂクモさん、結構会ってるのにライブちゃんと見るのは初めてでした。曲が良いから、やっぱりクラブで聞いてよかった。でもPietaも聞きたかった。今度自分でクラブでかけりゃいっか

自分はDJで出演だったのですが、imoutoidセットを組みました。今まで彼の曲をイジるのはなんとなく嫌だったのですが、そこもやっとやりました。キック足したり程度ですけど。

とりあえず会場ではウルッと来ることなんて無かったしそんなこと無いだろう、そんなこと俺は起きないよということをみなさんに伝えるんですよ今日はと思ってましたが、そのあとtengal6をMOGRAに見に行って、ホテルで冊子(当日来場者のみに配られたもの)の四日市さんの書いたコメントをもう一度見たときはお前がいいヤツだよバカヤローでした

僕もこんなブログ書いてる場合じゃないですね。酒を飲んでるからです。


そういえばセプテンバー9月はWIRE08という山を超えたあとのご褒美みたいな感じだった記憶。
まだ人前そんな出てなかったし、肩の力ぬいて知り合いとたのしく昼間にやるイベント、だからスッゲー楽しかったのかもしれないなあと。肩の力抜きすぎて接触悪い変換プラグもっていってツッコまれた思い出。
今大阪とか厳しいし、そうやってDJとか、続けたいですね。
  1. 2011/07/05(火) 00:29:16|
  2. 未分類
