TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月のimoutoid

2年たちますが初めてこういうイベントを赤松さんという方が取り仕切ってくださることになったのでDJとして参加させてもらいます。

toid_j.jpg


予約とさらなる詳細はこちらから

6/25
@六本木superdelux
開場 ... 19:00
開演 ... 19:30
料金 ... 予約2500 円 / 当日3000円 (1D付)

フューチャーポップミュージックの未来を突き進んだ平成世代の鬼才、imoutoidのことを回想しよう。彼の作品を紹介するトーク、彼と活動を共にしたアーティストのライブ、そして彼を愛するDJ陣による素敵な音楽をお届けします(シークレットゲストDJあり!)
Talk: 赤松武子 (Craftwife), tomad
LIVE: imdkm / three meters right above
DJ: tofubeats

先着でZINE配布あり
  1. 2011/06/25(土) 00:00:00|
  2. 未分類

申し訳(では)ないと@神戸

ついに私、申し訳(ではないんですが)的なものに出演決定しました!もちろんJ-POPセットでがんばります!

ミッツィーさん掟さんの卓越したJ-POP DJもそうですが、急遽出演決定した神戸出身で同い年(らしいです)の超絶ライブアイドル小桃音まいさんなども初めて見るので個人的にも楽しみです~!
是非ご来場お待ちしております


2011年6月24日(金)
[ 申し訳(では)ないと@神戸 ]
moushiwakekobe.jpg

-申し訳ナイタズ-
ミッツィー申し訳(代表取締役)
掟ポルシェ申し訳Jr.(ロマンポルシェ。)

-GUEST-
tofubeats

-IDOL LIVE-
小桃音まい

-LIVE-
リバーシブル吉岡

-CAST-
6¢(Six Cent Press)
ねこしゃん (HuLaLoop)

-TEAM ウラPPPT-
もりっく
オカチメンコ
hino
わし的さくらんぼ

@Music Zoo 太陽と虎 http://taitora.com
神戸市中央区琴ノ緒町2-1-253 TEL: 078-231-5540
入場料:DAY¥2000+ドリンク別¥500
OPEN 23:00 (ALL NIGHT)
INFO: モウシワケサイト [http://www.moushiwake.com]

-----------------------------------
*(有)申し訳ないとのパチモン型イベントがスタート?
 申し訳風なJ-POP DJ EVENTを大人の事情で自ら再構築&責任放棄?
 申し訳ナイタズがちょっぴり少なめ!むしろいない位の下克上スタイル?
 今まで出来なかった良い時間にちょこっとDJして、スルッと帰ることをテーマに
 個人的にグッとお持ち帰りがしやすくなった斬新なタイムテーブル?
 うっかりイラッとするDJや、うっとりするライブがあったとしても
 (有)申し訳は一切関知しないのもご愛敬?
 申し訳のようで申し訳では絶対無い!それが「申し訳(では)ないと」らしいです。

  1. 2011/06/24(金) 00:00:00|
  2. 未分類

I.C.E.C.R.E.A.M.


icecream_w.png

.mp3 / free download
http://www.mediafire.com/?unf7zlore6ysh1e
  1. 2011/06/20(月) 19:55:43|
  2. 未分類

ケセラセラ vo.1

前はFPM氏と中田ヤスタカ氏と同じイベントでDJさせてもらった心斎橋オンジェムで、今回このメンツでなぜか自分が居るという告知の時点で異次元空間です!楽しい日曜日にしましょう!

keserasera.jpg

ケセラセラ vo.1
2011.06.19 @心斎橋 Live & Bar 11 [onzieme]
開演 18:00 / 閉演 23:00
ADV : ¥2,500- / DOOR : ¥3,000- / (ドリンク代¥600-別途必要)
<特別出演> 
鳥肌 実
<出演>
BUBBLE-B feat. Enjo-G / 佐伯誠之助 / tofubeats / DJカラテカ / DJモタコ(オシリペンペンズ)
********************************************************************
【オフィシャルHP先行受付実施!!】
受付URL : http://eplus.jp/qss/ (PC&携帯)
受付期間 : 5/8(日)12:00~5/13(金)18:00
*********************************************************************
一般プレイガイド 5/14発売!
(L-CODE:59615/P-CODE : 139-637 )
お問い合せ >>>>>Live & Bar 11 [onzieme] 06-6243-0089 http://www.onzi-eme.com/

  1. 2011/06/19(日) 00:00:00|
  2. 未分類

CHART/SWITCH

・6/20発売の雑誌"SWITCH"7月号に
switch_7.jpg
Maltine Recordsのtomad社長紹介の5人のクリエイターのうち一人として掲載されました。
詳細は以下
プロフィール部分が誤植で横に掲載されてるSyunsuke Sugiyama a.k.a.VIDEOBOY氏の内容になっちゃってますが気にせずどうぞ~

・DJチャート
珍しくDJとしてチャートを2サイトに提供しました。wasabeatのはwasabeatにあるもので、ele-kingのはのんびり選びました。

ele-king
こちらからどうぞ
tofueleking.png


WASABEAT
WASABEATサイトでの閲覧はこちら。
以下はプレイヤーですのでざっくり聞けますよ/



ちなみにWASABEATのメルマガのヘッダはこんなんなってたそうです!謎!
この写真目線の先たこ焼きなんですけどね!
DJCHARTS0616.jpg
  1. 2011/06/16(木) 20:10:27|
  2. 未分類

future.zip

・bandcampテストも兼ねて軽めのEPをドロップです。4曲はいって10分ないよ!
future_jacket.jpg

ダウンロードはこちらから!

TONIGHTという曲はこれを聞いて作りたくなって作ったものですよ
  1. 2011/06/14(火) 19:00:32|
  2. 未分類

EPTM

tcytcy.jpg

/TCY Recordings Everybody Plays The Music のリミックスリリース決定!!

先日ブログでも書いておりましたが、応募していたTCY Recordingsのリミックスコンテスト、みなさんのおかげで無事1位獲得しましたので、なんとTCYから自分のリミックスも含むリミックスアルバムがデータで販売される運びとなりました!!!!!!
07年のGATSBY REMIX CONTESTでm-flo賞入賞以来、まさかこんなことになるとは思いもしませんでしたが・・・!

というわけで6/15に音源はリリースだそうです。また追ってブログのほうに報告させてもらいますので、マジ要チェックです!beatport,juno,wasabeatなどでは配信されるそうですよ。

提出したものから配信決定後、さらに直しを入れたものをサンクラにアップしましたので、是非発売まではこれでも聞いてのんびりしてください!
Everybody plays the music(tofubeats real 078 TRAX) remastered/forthcoming TCY Recordings by tofubeats
  1. 2011/06/12(日) 22:49:18|
  2. 未分類

summer/ I don't like it

summeridontlikeit_convert_20110609173845.jpg
Summer / I don't like it (demo freeDL) by tofubeats

冷房効いた部屋これ 涼しい涼しい
外暑くなっちゃうよね すぐにすぐに
冷房効いた部屋これ 涼しい涼しい
低音いい感じなこれ t/o/f/u/beats
アイスペロペロしたいね 未体験の夏 超暑い野外 でたくない
あかんこんなんではと思ってはいても開かんでドア 行かんレコ屋
シャレオツな女子大生のように 薄い上着羽織って飛び出すholyday
なしくずしでやる気無くなる仕組みこれ暑すぎて
着てる服すぐ汗まみれ してるヘッドホンも汗まみれ
買って来たコーラすぐヌルめ 出して来たアイスはもう溶けてる
夏はヤバいね 夏超暑いね
薄着したくねえ 外に出たくねえ
  1. 2011/06/09(木) 17:39:42|
  2. 未分類

ナガハマ

・新ユニット
ふらっと遊びに行った折に、オカダダさんと新ユニット"dancinthruthenights"結成しました。
というわけで最初の共作ダダさんの家で制作したのでアップ!
buy this songのリンクからFree DLのアドレスにとべます!

ウワネタとかベースは僕がやって、ドラムや整音はオカダさんが結構やってます。
4~5時間で制作しました。

NAGAHAMA SUNSET by dancinthruthenights

  1. 2011/06/04(土) 11:25:47|
  2. 未分類

TCY Recordings remix contest!!!

結構前に応募してたリミックスコンテスト、なんと最終選考まで勝ち残りましたので、
そこで投票あるみたいなのでお知らせさせてもらいます!
僕のもまあまじめにつくったは作りましたが、
ここはみなさんまあ好きなやつに一票入れていただければと思います!1位でリリース!

投票は6/8まで、twitterアカウントを利用したツノッターというサービスを使うそうですー。

というわけで詳細は以下



Hoshina Anniversary - Everybody Plays The Music Remixコンテスト最終投票

今年頭に開催されたmyspaceとの「Hoshina Anniversary - Everybody Plays The Music」Remixコンテストも最終段階。
数々の素晴らしいリミックス作品の中から3曲に絞り、最終投票を受付中。
下記リンクから音源を視聴し、好きな1曲をセレクトしてください。1位に輝いた楽曲をTCY Recordingsよりリリースします。
期限:2011/6/1~6/8

音源視聴リンク
myspace:http://www.myspace.com/tcyrec
soundcloud:http://bit.ly/kBkhnq

アンケート
http://tsunotter.com/ans/1/2240/
  1. 2011/06/01(水) 23:21:18|
  2. 未分類
