TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sweet days, sweet memories

Maltine Records - [MARU-089] dj newtown - sweet days, sweet memories:
maru89.png

dj newtown、ひさびさの新譜でたっぽいので前とおなじく紹介!
前がcocopとのコラボカヴァーアルバムだったので、今回は他人の手を借りずソロっぽいつくりをめざしたとのこと。
以下newtownから

M1
 外でDTMしてたらいいビートできたのでそのまま仕上げて今回の表題曲にしました。というかこの曲が出来上がった時点でtomad社長におくる決心がつきました。質感とか雰囲気は今回ので一番気にいっているかもしれません。

M2
 白い東京でおなじみの某曲をミドルテンポのディスコエディットに。アイドルソングやJ-POPを面白いネタではなくちゃんと良い造りの曲としてクラブミュージックに使うという僕のコンセプトをそこそこ発揮できたのではないかと思います。作ったのはもう1年くらい前になるかと思います。

M3
 こちらも某帰国子女アイドルを元ネタに製作したハウスです。妙なループ感が気にいっています。

M4
 UKの2stepを意識して製作した作品です。自分にしては珍しくハウスのグルーヴとかでなく、最近の固めのグルーヴとしっかり鳴ったベースラインを目指しました。

M5
 tofuくんから教わったイデオンのテーマ曲がよすぎたのでそれをネタに勢いで作成。

M6
 なんとなく組んでたらできた作品。同時期にモー娘。のシンデレラを見ていたく感動したのでその成分も入ってます。サビ前に微妙に溜めたブレイクに自分でもイライラします。

M7
 ジャケットの人の声ネタを起点に作成。こういうヌメヌメした春前のうとうと感

M8
 リプライズって好きですよ僕は
  1. 2011/03/31(木) 01:15:56|
  2. 未分類

#

@神戸スタークラブ
3.30

Lim the Madhatter企画『宇宙内生命祭』

Lim the Madhatter / memento森 / A MAD TEA PARTY
tofubeats / キュウソネコカミ
1/100 micro pictures


adv / \1800
door / \2300

open / 17:00
start / 17:30
メール予約可能
  1. 2011/03/25(金) 18:10:36|
  2. 未分類

ほんまに賢いお客さんに

ほんまに賢いお客さんに

Heyhey o-kini maido ari(chillout) by tofubeats
  1. 2011/03/25(金) 17:44:14|
  2. 未分類

tofubeats&onomatope daijin@boot off


撮影 : @teezeeteevee氏 ありがとうございます!
  1. 2011/03/23(水) 00:44:58|
  2. 未分類

BOOTOFF@secobar

bootoff 3/20 @shibuya SECO BAR

* Time Table
* 14:00 Stardust Beach Boys
* 14:30 Syem
* 15:00 みみみ
* 15:30 quarta330
* 16:00 Silvanian Families
* 16:30 mirrorball inferno
* 17:00 okadada
* 17:30 dj newtown feat. Cocop
* 18:00 iserobin
* 18:30 shako-pani
* 19:00 丼
* 19:30 ぐちょん
* 20:00 藤子名人
* 20:30 tomad

* Live/DJ
* tomad
* ぐちょん
* 藤子名人
* 丼
* dj newtown
* iserobin
* みみみ
* Mirrorball Inferno
* okadada
* quarta330
* Shako-Pani
* Silvanian Families
* Syem
* Stardust Beach Boys

* VJ
* VIDEO BOY
* ZASHIKI ARASHI

* Information
* SECObar(Shibuya)

  1. 2011/03/20(日) 00:00:00|
  2. 未分類

teaser5 "S.U.B. urban(4tracks version)"

google chromeのchrome music mixer、いまさらだけどやってみようと思ったところ、
CMで見たみたいに自分で動画アップして再生がなんかいけないっぽい感じだったので自家編集で作成。

  1. 2011/03/17(木) 21:24:35|
  2. 未分類

ダンスフロアでいきなりインターネットはじまった

(dj newtownの手伝いで行きます)

3/12 @コーポ北加賀屋

特設サイト!!!
http://internet11.exblog.jp/

dance_1.jpg
dance_2.jpg
  1. 2011/03/12(土) 00:00:00|
  2. 未分類

S.U.B.urban(CDR)

・デモトラックス
3/12 - コーポ北加賀屋での"ダンスフロアでいきなりインターネットはじまった"から、
会場限定でtofubeats and dj newtownの"S.U.B. urban(CDR)"を販売します!

2人のsoundcloudなどで公開されているデモなど、まだダウンロードできない音源を
とりあえず会場のみで放出・販売予定です!
是非お会いできる方はお買い求めください
あとsuburbsが英語としては正しいっぽいですがそうなるとアーバンが入らないのでサバーバンになってますよ

tofubeats and dj newtown - S.U.B.urban
2011 1,000yen
sub.png
  1. 2011/03/10(木) 15:42:55|
  2. 未分類

sstteepp mix

sstteepp_jacket.jpg

2step中心のミックスザッと一発録音して作りました。mixcloudのほうで聞くとセットリストが見れます!
MJ COLEの新譜やはり格好いいDESU
http://www.mixcloud.com/tofubeats/sstteepp-mix/

DLはこちらから
http://www.mediafire.com/?vmsddb6qx7qrod7
  1. 2011/03/08(火) 12:20:38|
  2. 未分類
