TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

house is feeling

・free download
houseisfeeling copy

tofubeats - house is feeling

download
  1. 2010/04/29(木) 17:02:52|
  2. 未分類

imoutoid - tofubeatsnouta



tofubeatsの唄(作詞・作曲 imoutoid) 演奏・歌唱 tofubeats

http://firestorage.jp/download/522636b5861d2fd720a774cffdfa24d693c798e1

ブログのリンク死んでたので再掲



これ
http://firestorage.jp/download/3d7819783271b23199724c73971db7300805c468
  1. 2010/04/27(火) 01:26:27|
  2. 未分類

アイドルオンリークラブイベント「BUBKA」

2010.04/17(sat) open/start 14:00-
door: 1500yen with 1drink
at [ BarGuild ] http://barguild.com/

ビートゥギャザーなボディとソウル!
赤青黄色にももいろパンチ!
都会っ子の純情さにちょこっと感動!
言い訳もぐーのねも出ないぐらいのモーニングコーヒー飲もうぜ!
アイドルオンリークラブイベント「BUBUKA」
スキャンダラスな空間を貴方に!

Q.ジャニーズは有りですか? A.有りです。

---

■DJs

tofubeats
SON(POPPIN'ON JAPAN)
Take "Detroit Junkie" Ishiko(Perfumizm / PLASTiC FANTASMA)
明星(Vitamin-C)
katuki
通天 閣男(Studio Radical Alice)
DJ修二

[ info. ]
Bar Guild
556-0005 大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F
TEL : 06-6480-9192
地下鉄堺筋線 「恵美須町駅」 1・B番出口より、南へ30m
  1. 2010/04/17(土) 00:42:26|
  2. 未分類

近況

・何もないけどブログ告知ばっかりで!
dommuneに出て社長に無茶振りされたりそれでアイドルの話してるときに宇川さんに謎のアップで撮られても元気です。
ドミューンはワイパさんのDJがとにかく良かったの一言に尽きますが、
よく考えてたら自分前半喋ってたんだな・・・って感じでした。
とりあえず1000人やら2000人が少しでもネットレーベルとかに興味持ってくれてたらうれしいですね。


・サオマイ最終日
saomai.jpg
クラブサオマイも営業終了してしまいました。が、最終日のパーティーは非常に素晴らしかったです。
普段どおりのわいわいした集まりプラス、朝方NODEのパーティー終わりに駆けつけてくれたオカダダさんのDJとましゅさんの喋りがちょっと涙を誘いました。
初めてオールナイトイベントでDJしたクラブがなくなるのは切ないです。
ちなみにオカダダさんと知り合ったのはそのイベントだったんですよねー

関西でDJをするといえばその大半がサオマイだったので、無くなったらまた場所は移るにしろ、やっぱりいろいろとむなしいものがあります。
音楽関連(じゃなくて普通の話でもそうですが)で最近景気の良い話を本当に聞きません。
正直言って楽しいことはたくさんあるけど、夢の持てるような雰囲気があるのかなーとも感じたりします。まあもはやそういうものを抱いてやることでないというのは思いますけど。
ただDJをはじめたころと自分は少しは変わったかなーって感じです。
去年やおととしと自分や世間が違うように来年や再来年も変わっていくんでしょうけど、そばに置いていたいものや大事なものは変わらずそのままで居て欲しいです。あと僕の身の回りのがんばってる人がみんな成功してくれればいいのにと思います。


・大学進級しました
今年は2回生です。今後も宜しくお願いします。
  1. 2010/04/08(木) 00:13:45|
  2. 未分類
