TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

early times

http://www.jetsetrecords.net/jp/product/812003502852
large.jpg

V.A. - EARLY TIMES
当店激注目のニュー・レーベル!!!TOFUBEATSも参加したレーベル・コンピ第1弾!!!
知ってる人は知ってる局地的人気爆発中のネット・レーベル、MALTINE RECORDSや鯖缶レコーズの面々が参加した密かに謎に豪華な超話題作!!!JAGABATA RECORDSの第1弾リリース作品が到着しました!!!テーマはずばりブレイクビーツ!!!注目新人ゴロゴロいます!!!


1. DJ U-1 A.K.A. SOUNGUAGE / NAME TAG2
2. HIMURO YOSHITERU / MEGAGIGATERA
3. TOFUBEATS / PLAYKIDS BYEBYE
4. GUCHON / BLUE LOBSTER ROCK
5. MIZUBE / AUDACIOUS NO.
6. SYEM / SNATCH
7. HIMURO YOSHITERU / BRASS!
8. ISEROBIN / ELKE
9. MF.脳見台 / LIME AT HOME

というわけでこんなん参加させていただきました。
マルチネレコードtomadさん主宰のレーベルコンピでCDRです。レコード買うついでにどうぞー
「マルチネの株券だと思って・・・」ということらしいです!
tofubeatsはなぜかサビだけ初音ミク曲です。
ほかにもtofubeatsのハイスクールオブリミックスで良すぎるアウトロ作ってくださったmizubeさん、つい最近リミックスさせていただいたグチョンさんや個人的にかなり凄いと思うキレキレのユニットMF脳見台など、面白いです!




http://8tracks.com/ibonne078
8tracksはじめました。
muxtape亡き後僕たちの心を埋めてくれていたことでおなじみですが、
なかなかはじめられなかったので今回いい機会にってことで。
一個目にアップした日本語ラップセレクションはわりと有名じゃないけどアングラでもないでも格好いいという意味不明な方向性から切り取ってみた意欲作ですので暇すぎて死にそうなときには聞いてみてください。
AKI productionsのガキさんへのラブレターは言うこと無いとこから穿り出してるような本気のフリしてるラッパーよりもよっぽどリアルだし
MOPOとかはネットじゃほとんど聞けないと思うしCDRどこでも買えないと思うので多分レアです。多分・・・


2個目は2006年中(MPC買った年)に作ってたデモリミックスまとめてアップしました。
なつかしい!
MPCのQ-FADEでスクラッチっぽい音を出そうとしていたり音が悪かったりします!
あと人生で初めてポッドキャストでかかったECDイルリメのリミックスとかあります。ILL-BE終わってからもうこんなにたつのかーとか思います。


あさって入学式、明日からは4月で。ウソをつかれるのは怖いし外に出たいので三宮~神戸にでも行きます。明日はいっぱい掛かってる「恋人の聖地」というちっちゃい垂れ幕みたいなのはウソらしいっすよ!!!
そのあと自宅に帰ったらamazonからハードディスクなどが届くのでウキウキです。
  1. 2009/03/31(火) 20:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

新譜&バウンス

・タワーレコードの無料情報誌「bounce」

「NEWBLOODS」コーナーに掲載されました!!!!!!!
文章にもあるとおりタワレコ流通の作品でちゃんと参加してるのほとんど無いのですが、まさかの掲載です。それっぽい太字とかあってめちゃめちゃ恥ずかしいです。
かなりの分量割いていただいており、非常に笑えますので、話のネタにでもタワレコでCD買った帰りに無料なので持ってかえってtofubeatsを探してみてください。ほかの記事も毎度のごとく楽しいです。バウンスは学生の味方です!前号のエレクトロ名盤特集とか普通に役立ったり、なぜか電子クンビアに1ページ使われていたりと楽しみにしています。

あとnewbloodsコーナーにBURAKA SOM SISTEMAが乗っててテンション上がりました。アフロディーテファンクラブのイクシさんからkuduroヤバいと教えてもらったのはかれこれだいぶ前の話になりますが、そろそろ日本でも本格的に流行ったら面白いなー
あとTIGARAHのアルバムが気になってます。

だいたい音源とか出てないし良いトコ「tofubeats」で検索してここに来る人が大半かと思いますが、
これ以下の記事がウテナやらとらドラやらで見事に幻滅してくれることかと思います。
ゲットーでもストリートでもなし!

でも一応「LOUDのときのDE DE MOUSE氏バリにimoutoidを褒める」という作戦が見事に成功したのでうれしかったです。imoutoidのF.I.N.D.E.Remixいいですよー!ダブステップ手前歌モノ。



・客演で新譜です
[MARU-036] guchon - pink elephant
http://maltinerecords.cs8.biz/36.html
guchon-pink_elephant.gif

マルチネレコードから出たguchon氏のEPにリミックスで参加しました!
毎度のごとくもちろん無料です。
トライバル風なハウスからボルチモア風のブレイクスに移り、
最後は8小節だけ僕がTMレ*リューションのあの名曲、「夜明け前」を熱唱してまた戻るという楽曲になっています。わりと楽しく作れたので是非!!!
  1. 2009/03/27(金) 19:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とらドラ

・今晩関西では1:50~

とらドラ最終回に捧げる曲をnewtown君がつくったみたいです

dj newtown - silky heart(demo).mp3
http://www.zshare.net/audio/57579692067d1f3b/
  1. 2009/03/25(水) 15:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月

・個人的な話
とらドラ(20話くらいまでまとめて見てからは毎週TVでチェック→veohで復習のルーティン)
うる星やつら(劇場版2→劇場版完結篇→本編名作→本編そのほか)
フリクリ全話
少女革命ウテナ(劇場版→本編全話→劇場版)

そのほかクワイエットルームへようこそ、シムソンズなど映画数本
あとドリキャスのゲーム「セガガガ」プレイ動画など(エンディング曲名曲っす)。

3月入ってから何だこの動画充っぷりは・・・
(そのアニメ充っぷりはmixiとかtwitterには詳細書いてますが微妙に割愛。まあ主にうおおお!とかまじでえええ!とか書いてるだけ)
一応トラックメイクとかDJが趣味だったはずなのに

ということで昨日「夕方から3日で39話見る」と宣言した「少女革命ウテナ」ですが、
あまりのヤバさに今日見終わってしまい(昨日劇場版+1-15話・本日16-39話+劇場版)、劇場版ももう一回見直してしまった・・・・

とりあえず演出とかカット割りのどう見ても斬新かつ切れ味のいい感じにやられましたが、
キャラクターもわかりやすくかつストーリー的にもいろいろ投げかけてくるものがあり、まだ謎も残ってます。
あと最初見た劇場版とアニメ通してみた後の劇場版もぜんぜんイメージが違ってて面白かったです。
完全にクラシックでした。見てよかったです。
33話とかも凄すぎたしいろいろ書きたいはずなんですが映画とか長いヤツを見終わったあとによくあるフワフワした感じなので今あんまりかけません。なんかずっと張り詰めてて背中がなんかすげー痛いです。
とりあえず最終回の最後でタイトルが出てきたときのあの、あれ、ぶわっとなるよ!

劇場版のラストのほうで全裸で「世界を~」と言うところだけはどうしても笑ってしまうぜ・・・
あと無駄にみんな脱ぐのは水曜夕方のアニメでどうだったんでしょうかねこれ
まあ春休み暇を持て余してる学生とかは見てみたらおもしろいかも・・・明日とらドラ最終回だし心にぽっかり穴が開いてしまった人は是非ウテナを・・・とりあえずウテナの唇が奪われるたびに動揺できますよ!!宝塚みたいな演出とか少女漫画みたいな絵とかでパッと見で敬遠するのはもったいない名作です





・押井守監督はポンチョが好きらしいですが僕はピンクパーカーのラムちゃんが一番好きです
  1. 2009/03/25(水) 02:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

液体部屋

・3/19 Aira Mitsuki さんのライブ@ebisu liquid roomの
4ZDh8Un7Rhu03rzoDZ44k3i8o1_500.jpg


前座で実はDJしてました!!!
一応シークレットってことになってたらしく情報が公開できなかったし当日も特に紹介とかなかったので結局誰やアイツ状態でしたがとりあえずあんなデカいところでDJできることは死ぬまでにもう無いと思うのでかなりの思い出になりました。ありがとうございます。
あとサオリのマッシュアップ何?って聞かれたのでURL張っておきます。音はネットで拾いました。

Saori@Destiny + Africa Bambaataa - Funky Techno Heroes(dj motherfucka mushup method edit)

これからもっと努力して大きい音でDJしてお客様を踊らせることが出来るようになりたいです。いろいろ実力不足な面が今回も露呈しまくってたので・・・
DJ終わったあとはフロア行って普通に楽しくライブ見てました。
バスドラがバスバスだったバレンタインステップとかかなりアガりました。あとスワロウテイル~のバスドラが厚くなるところで客が「オオオオー!」とかなってたのがどう見てもアイドルのライブじゃなくて最高でした。アイドルのライブはファンもすごい盛り上がってるので好きです。その反面普通の女の子とかがたくさん後ろのほうとかで見てたのも印象的でした。序盤は見れてないですがイエロー~からのファンの雰囲気とそれへ入る音のぶっこみ方かなり良かったと思います。

普通にチャイナディスコティカ聞いてマッシュアップ作ったらデートピアのかたから声かけていただけて、神戸のインストアでご本人に挨拶させていただいて今回こういうことになったのでほんと驚きです。人間何があるか本当わかんないです。地方のただのアイドルミュージックファンががが!
アイラさんにお会いして開口一番「高校卒業おめでとうございます」と言われたのがやばかったです。音楽やっててよかったです。僕は好きなアイドルに高校卒業を祝われてもいいような人間なんでしょうか!!!

当日お会いしたかったかたがたはかなり居たのですがライブ終わってからいろいろよくわからず顔も知らなかったりでちゃんと挨拶できなかったので申し訳なかったです。
次回東京行くときはぜひメールでもメッセージでも下されば会いにいきます。よろしくお願いします。

あとリキッドルームの楽屋にアーティストのサインとかステッカーがすげーいっぱいあってご利益ありそうなのさわりまくってました。tofubeatsステッカーもなんかせっかくだしってことで鏡かイスの裏のひざ下くらいの高度のところに張っておきました。完全に素人見学状態だったんですが!


あとその後はゆうやけニャンニャンにて権田山一雄 a.k.a. CHERRYBOY FUNCTION氏の生誕30周年記念パーティーに遊びに行きました。
学ラン番長スタイルでショルダーキーボードを華麗に弾く権田山さんは新鮮でオトコマエでした!!
マル秘プレゼントもお渡しできて良かったです。
というか本当OATHは雰囲気良いところだと思います。
マルチネ主宰のお二人などと会うなど(syemさんの新譜はじめ格好いいですのでぜひ)。

3連休初日なのに新幹線のチケットを取ってなかったのをバブル-B氏に指摘され、泣く泣く5時半のみどりの窓口開業時間にあわせて渋谷へ行き7時すぎの新幹線で関西へ。そして大阪で家族の用事とか済ませつつ本日いまさっき神戸市内の自宅へ帰宅。
  1. 2009/03/21(土) 19:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

edit

・PARADISE GO!! GO!! - Party night(tofubeats house edit)
HQで見ると音質良いです






・あと海外うpろだで拾ったマッシュアップがyoutubeにアップされてた
DJ motherfucka mushup methodって人らしい
  1. 2009/03/17(火) 22:54:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dubstep Dance

・One of the first dubstep dance videos ever made.
ダンスミュージックの”ダンス”
ダンスミュージックはいつの時代もダンスと共にあった・・・
ヒップホップのブレイクダンスから、最近はエレクトロハウスのテックトニックまで。
といわけで、

英語圏の某国(わからんけどアメリカっぽい)から
”dubstep dance”
というものが発生しているっぽいです。
発生というか完全にちゃんと発信してるのはなんとyoutubeに居る「Justin a.k.a. vastspace 91」って奴一人で、一見ジョークかと思いきや、というかどう見ても最初はネタにしか見えませんが、
本当にダブステップ大好きな青年らしく、その圧倒的に個性的なスタイルとダブステップ愛でもしかしたら本当にこのダンス広まるんじゃね?とさりげなく期待を抱いてしまいます。
動き見たらわかりますが敷居めちゃ低いっぽいしね!!

彼のチャンネルにはdubstep danceのチュートリアルやいろいろ模索する姿が散見されてめちゃオモロいです。あたふたしたところもたまに見られますがスタイルとしては一貫していて興味深いです。
(おそらく)基本ムーヴと思われるむんっ!むんっ!って動きがわりと斬新だと思います。
あと確実に最初に動画をアップしたときより編集力も含め成長しており、今後の動向を追わずにはいられません。

一度見てしまうとダブステップ聞くときにこの動きをせずには居られないようになってしまいます。


とりあえずダブステップダンス以外にも友達とダブステップを聞きながらふざける動画や自作ウーファーによるベーステストなどいろいろなジャスティンのyoutubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/vastspace91

一番最近の作品。編集能力も含めだいぶ向上してます。これは普通に格好いいと思いました。
Dubstep Dance 2009 (Trillbass)


君もはじめようダブステップ・ダンス

  1. 2009/03/16(月) 17:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月はくるのか

4/26 MOBILE ROCK FESTIVAL京都公演@京都Club METRO
mobile_rock_banner01.jpg

Open / Start:16:00
Close:21:00
Ticket:
各公演… 前売り 2,500円(税込み)+1 drink charge
3.28(土)on SALE at ぴあ、ローソン、e+
※京都公演前売りチケットの発売は、ローソンのみになります。

サイプレス上野とロベルト吉野
イルリメ
環ROY
tofubeats
and more!!!
詳細はコチラ↓↓↓
http://www.public-image.org/project/2009/03/13/mobilerock09_01.html


デデさんのやつで図らずもメトロで初DJすることができたのですが、なんとその数日後にこの依頼をいただき、マジでメトロでDJさせていただくことになりました。しかもこの共演者!!!死ぬ!!!!
よく見たら全員が勝手にリミックスさせていただいたことあるかたがたでした(つまりファン)。
去年はワイアーとか言ってましたが今年もそわそわしてしまいそうです・・・実力が伴ってないのは自分が一番よくわかってますが、とりあえずこういった形でオファーいただける分は出来る分だけがんばりたいと思います。
あとこのサイトでも使われてるいつものプロフィール写真「現物と違う」と最近よく文句来るのでぼちぼち変えないとなあ・・・言ってもこれ中2のときの本当の横顔の影使ってるんだぜ・・・文字だけとかにしようかなあアイコン

ここ数日はちょっとliveを立ち上げたりCDJの電源を入れてみたりするものの、日常のほとんどをtwitterアニメ見るのに費やしてて、自分でも駄目だとわかっているのですが、見続けてしまい、そしてその反面のしかかる4月のこれや、3月のアレのプレッシャーに押しつぶされそうです。他にもいろいろやらなくちゃいけないことはあって、それが確実に数週間以上積まれているというのを実感しているのに!
またアニメがなまじ良い作品をチョイスしているだけに、終わったあとに俺を襲う微妙な欝っぽい何か!!

昨日も妹が「兄ちゃんが部屋でなんかしゃべってる」とか言ってて、昼間はボコーダーとか使ってたからわかるけどそれ以降の奴は本当に無意識だったので、マジでやばいんだと思います。
何かあると思って昨日も神戸に出てみたけれども一人であることを再認識するばかりです。定期券が切れたのでまったく地元を出る気にはなりませんが、地元にあるのはもう借りたいものが無いツタヤ、高い本を売ってる本屋、パチンコ屋、ダイエーしかない・・・あとはよくわかんない大学がたくさん・・・

あー、とか夕方くらいに思ってふらっと家を出るのですが、家が駅近すぎでふらふらする用事も生まれない・・・
あと親友は第一志望の大学受かったのだろうか・・・普段から何考えてるかようわからん奴だけど連絡依然無い・・・
大学デビューとか言ってる場合じゃない。

Renee Neufville w/ Roy Hargrove & RH Factor - Hold On (Live)




・去年11月にlive買ってから半年弱
トラックスボーイズのライブを見た翌日から作ったもので自分でもわりと気にいってます。
http://tofubeats.tumblr.com/post/85791180/tofubeats-techno-demo

というか今年はCDRにしろ何にしろtofubeats名義のリミックスじゃない作品を出さないとなと思います。
こういう↑やつをノーサンプリングで作れるようになりかけてるのはちょっとうれしいです。



  1. 2009/03/13(金) 21:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日連続でDJ(明日から)


f0134772_23321231.jpg

3/6 リズムステップループス@東心斎橋club stomp
GUEST DJ: tofubeats
DJ: 佐藤タカマサ / FUNNYBOY a.k.a ATUSSY / DICE-K / Higu / JULIE / KEITA KAWAKAMI
22:00-5:00 【BREAKE BEATS/HIPHOP/SOUL/ROCK】
ADM/ 1500YEN 1D

10:00 3人交代(タカマサ、JULIE、川上)
11:00 JULIE
11:40 keita kawakami
0:20 FUNNYBOY
1:00 佐藤タカマサ
1:40 tofubeats←
2:30 HIGU
3:20 DICE-K
4:00 佐藤タカマサ&HIGU
4:30 JULIE



3/7 Sweet Inspiration 10@東心斎橋club stomp
13:00~



2日連続ストンプでDJさせていただきます!

6日は佐藤タカマサ氏オーガナイズのイベントで、7日はクラスメイトの父親オーガナイズのイベントに何故か呼ばれた格好です!ちなみにどちらもDJを見たことある知り合いの方が一切居ないのでわかりませんがどちらも楽しそうなので頑張ります。

ちゃんとしたハウスとかもかけるので週末ヒマなかたはぜひいらしてください!
みんなヒマでしょ!tofubeatsにダメ出ししにくるんだ!!
DJなかったら家で写真集とアニメ見てるだけだから、非日常です。楽しみましょう。

あと新曲持っていきます!かけます!多分みんな気づかないけど!



トラックメイカーのおぉ a.k.a. OMITさんの薦めで多部ちゃんの写真集も買いました。
すばらしいです。
音楽よりこっちに金使ってるじゃんここ最近!

とらドラは最終話に向けてどうオチるんだろうか・・・ぐぬぬ。

最近とらドラを見て何ともいえない気持ちになってから藤井美菜の写真集を開いたときに半分希望半分絶望みたいな気分を味わっております
  1. 2009/03/05(木) 23:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でましたー!

lowhighwhoroy.jpg

音楽集団『LOW HIGH WHO?』とラッパー/MCの環ROYとのデジタルEPをリリース。1曲目はトラックメイカーCOASARU(Paranel)の制作中のアルバムからシングルカットされた環ROY,TOWTHをフィーチャーした「Fighting!!」+リミックス三曲収録。五曲目からは2008年にリリースされた環 ROY×Fragmentの「MAD POP」の楽曲を リミックスした五曲を収録。リミックスでは同プロダクション所属 eemu ,mocsmall ,Tofubetas ,iluminaが参加。日本人離れした環ROYのラップにインディペンデントセンスのトラックメイキングがバンドサウンド、エレクトロ、ダブ、ジャンルを超え融合を成功させた異質の国内産ヒップホップとして生まれた。

アルバム購入していただいた方に、メールにて「アルバム購入しました」 と申告していただくと、未収録リミックスアルバムをプレゼントします。
メールはこちらになります。paranel@gmail.com

どうしてもフォーマットでの購入を希望の方は 件名に「CDRで希望」でこちらにメールを下さい。paranel@gmail.com

01.Fighting!!feat.Twoth / Coasaru
02.Fighting!! (Eemu remix)
03.Fighting!! (mocsmall remix)
04.Fighting!! (tofubeats remix)
05.Dancin'number (Coasaru remix)
06.Hybrid flow (Eemu remix)
07.Language is A Druming (mocsmall remix)
08.Primal scream (tofubeats remix)
09.Song deluxe (ilumina remix)


http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=305391167&s=143462
↑iTunesに飛びます


本日発売です!!!もうiTunesでは購入できます。
ダウンロード販売大手ならどこでも購入できるっぽいです。
購入者申告制のやつのリミックスとか気に入ってますので、ぜひお金あるかたはアルバム購入して付録音源もゲットしてくださいー
お金ないかたはお金持ちの友人とかに頼んで買ってもらうとか、tofubeatsに欲しいアイドルのCDとかをあげたりすれば個人的にもらえるかもね!!!



// beats for rap再発
↑のEPも出してるlow high who?さまから配信してたトウフビーツのフリーソロアルバムが廃盤になったようですので、
こっちのサイトで再発しました。再発とか言うほど間開いてないけどね!!
ヒマな人はどうぞー

tofubeats - beats for rap
http://www5.pf-x.net/~ibonne078/beatsforrap.html
jackne
  1. 2009/03/04(水) 00:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学問のすすめ

2/28
東京で会えそうだったんですがニアミスであえなかったデデマウス氏、あとイベント主催のO氏の厚意でライブ観覧に招待していただけることに。ひとまず28日は大阪BIG CATへ。
ほとんどがトリのブラフマンファン(Tシャツきてる)で、ロックイベントのような雰囲気にどぎまぎしつつもデデさんを鑑賞しました。
デデマウス氏と初めてお会いする。いろいろ話す。
福沢諭吉「学問のすすめ」のジャケにデデさんのサインをいただく。
デデさんの転換前後にエンドレスポリリズムラバーズ、flying between starsがSEとしてかかる。ポリリズムを踊る女性客を眺めて一人ニヤニヤする。

1日に京都のメトロであるリリパもimoutoid君連れて遊びに行かせていただきますという話をすると、
「imoutoid君とかもくるんでしょ?だったら僕の出番終わったらB2BとかでDJしちゃいなよwww」
と冗談(だと思ってた)を言われる。
帰宅後、うそやろー、それは嘘やでーとか言いながらも変な責任感から自分のマッシュアップとかimoutoid君、imdkmさんの曲をCDRに焼く。


3/1
なんとか言ってimoutoid、imdkm、そして僕の代表曲を焼いたCDRをかばんに入れて、
4人で京都メトロへ。人生初メトロでした。

デデさんの前にやってはったYMCKとtraks boysもかなり格好よく、どちらもアクトは初めて見たのですが
YMCKのデデマウス氏のために作ってきたツカミの部分でやってた曲が良かったです。
とくにトラックスボーイズはあまりの格好よさに動揺してしまうほどでした。ガン踊りでした。
もっと関西来て欲しいです。

デデさんは大阪も京都もものすごいお客さんを煽ってました。
新曲がジャングルというかアーメン使いで、
ブースでCDR用意しながらimdkmさんと二人興奮しました。

で、そんなこんなしてるとマジでDJさせていただけることになり、
デデさんがパフォーマンスを終えたあと、
「平成生まれの~」という紹介でブースイン。

役割としては
tofubeats→全員の曲をCDJでミックス
imoutoid→デデさんの鍵盤を借りて即興演奏
imdkm→まあ曲については2人に託してブースで踊る

曲目は
Perfume + cherryboy function - the endless polyrhythm lovers(tofubeats)
Gnals Barkley + 一十三十一 - ウェザーリポート+Crazy(imdkm)
Namie Amuro + Justice - DVNO is a feeling(tofubeats)
TOWA TEI + pizzicato five - Happy nu nu(imdkm)
imoutoid - PART2
imoutoid - PART3

といった感じで、デデさんが終わったあと、メトロみたいなちゃんとしたクラブで好き勝手遊ばせていただきました。まさかこんな形でメトロみたいな場所でDJできると思ってなかったので、心の準備が出来なかったまんまで事実がいまだによく咀嚼できていません。
とりあえず2日間のライブ鑑賞含めとても楽しかったです。デデさん、Oさんあと話してくださったみなさんありがとうございます。




・・・・・
ちなみに今週末DJさせていただきます!
心斎橋stompです。何故か僕はゲストDJです!こういう名前ののりかたあんましないと思うのでぜひ遊びにきてくださいー!

リズムステップループス
3月6日(金)@東心斎橋club stomp

GUEST DJ: tofubeats
DJ: 佐藤タカマサ / FUNNYBOY a.k.a ATUSSY / DICE-K / Higu / JULIE / KEITA KAWAKAMI
22:00-5:00 【BREAKE BEATS/HIPHOP/SOUL/ROCK】
ADM/ 1500YEN 1D

club stomp
大阪市中央区東心斎橋1-13-32
tel/fax:06-6245-0889
E-mail:info@club-stomp.com


あと7日の昼からまたもstompでDJさせていただきます!!!
  1. 2009/03/03(火) 00:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
