TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柳田久美子さん



柳田久美子」さんのリミックスを収録した12インチ(!!)に参加させていただきました!
ずっと言いふらしたかったんですが、ナタリーにでてました。(アフロディーテファンクラブいくしさんのmixi、キドさん在宅派などで発見)
http://natalie.mu/news/show/id/7313

ツッチーさんがすでに作っている「16歳」のリミックスをアナログ化するにあたってBサイドを、というお話をいただき、今回「君のせいなんだ」という曲をリミックスさせていただきました。
JETSETではすでにプレリリースに掲載されているもよう。

見出しにtofubeatsってあるの、ものすごい変な気分です。

↓レーベル画像(柳田さんのブログより転載)
0c300537.jpg


柳田久美子「16歳 REMIX」
[アナログ]
発売日(6月下旬?)
価格未定
品番未定
<収録曲>
A-1. 16歳(REMIXED BY TSUTCHIE)
B-1. 君のせいなんだ(TOFUBEATS SEVENTEEN REMIX)

現品届くの楽しみですが、そういえばレコード針買いてー!

あらためて、ミズベさん、Yさん、小原くん、この曲の製作に関してはいろいろ聞きまくって迷惑かけました!初の単発、一曲作りこむ仕事だったので、ミックスなど迷いまくったり、スタジオデータのwavを並べて開いたらPC固まったりして、あたふたしてまして、本当に助言をいただけて助かりました。



・フライデーナイトリミックス
MC Frosen Pineさんとtmsgkskさんの「fridaynight remixes」現品が先日届き、全曲聞きましたが、とくにDJ椎茸氏と、yotsumotoru氏のリミックスがめっちゃよかったです。
しかし、同じ曲を全員いじっているはずなのに、ここまで幅がでてるっていうのは、奇跡的なんじゃないでしょうか。びっくりです。すげー!
付属のステッカーもおしゃれ!

http://cart04.lolipop.jp/LA03519619/?mode=ITEM2&p_id=PR00101365932
  1. 2008/05/27(火) 06:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

remix

DJ D*CKSTREAM - can you l*t me know feat,Lupe Fiasco,Sarah Green&VE*BAL(tofubeats remix)

http://tofubeats.tumblr.com/post/35991234/dj-d-ckstream-can-you-l-t-me-know-feat-lupe
U CAN DOWNLOAD THIS SONG(256kbps,mp3) AT THIS LINK↑

リミックスです。どうぞー。
  1. 2008/05/25(日) 21:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大臣とtofubeatsのウィークエンドシャッフル2(第一回)

http://ibonne078.cocolog-nifty.com/blog/

ひっさびさにpodcast更新しましたー。
ウィークエンドシャッフル、ツー!
地味にロケです。今回からは地味に更新していきたいと思います。

  1. 2008/05/25(日) 09:28:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

djミックス練習中

http://livetube.cc/ibonne078/%E7%B4%A0%E4%BA%BA+dj+mix

生放送は終わりましたが、URLにて2時間半の録画分がみれます!flvでもダウソできますよー。
画質は悪いですが160kbpsなのでそこそこいけます!

mp3はpodcastのほうにぼちぼちあげていきます。

聞いてくださったひとはありがとうございます!
  1. 2008/05/23(金) 15:49:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

radio radio

やけのはらさんをゲストに迎えた、宇多丸師匠のウィークエンドシャッフルで、
やけさんのメガミックスがかかったそうなのですが、
その中で、僕が混ぜましたマッシュアップ(Perfume + cherryboy function)がかかったそうです!万歳!
家でラジオ取れなくて、ナタリーでやけさん出演を知っていたにもかかわらず、聞けなくてブーブー言ってたのですが、音源はいただくことができました。ありがとうございますー。

やけのはらさんのおかげで、Perfumeファンのドン、そして日本語ラップ(僕は日本語ラップを聞いて音楽を始めたタイプです)の重鎮である師匠に一枚噛むことができて非常にうれしいっす。
ヤスタライズさんやBETA PANAMA氏のYUIリミックス(どちらも絶品)もかかったりなど、あと、ライムスとbit patchyのマッシュアップもよかった!アレいったい何だ!!

「神戸の高校生」って説明、どこにでもいそうであんま無いプロフィール、かつ的を射てるなぁ、と思うので、使おうと思います。と思ったけれどあと1年も使えないぜ!!!


http://hyperf.tumblr.com/post/35136461
↑音源



今はテストまえで製作できていませんが、年内に、まだまだ某氏(男性)のリミックスや、某氏(女性)のリミックスなど、いろいろありますよ!!いつ出るかは僕も知りません!ただ、作業がんばってます!
詰めのミックス作業って、曲製作の倍以上、つらい!

・前回の日記の米欄で報告してくださった人へレス
>>ヌギーバックさん
うれしい報告ありがとうございますー。
ほかにも各所で報告していただいてうれしいっす!
録音物は、別のところからいただくことができましたが、
在宅派さんのとこにもあったのでReblogはしています!(既にfollowしてるので在宅派は足繁くチェックしております~)
  1. 2008/05/18(日) 12:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CDR

・CDR
出そう出そうと言っていたリミックス曲をまとめたブートCDRをようやく形にする気になりました。
ネットで出してたものとかぶってるのも多いですが、音質もmp3ではなく、.wavでちゃんとそれなりの音質にして出そうとおもいます。お店に置いていただくつもりなのもあって、値段は1000円くらいになるかもしれません。全部未定。

ということで、最終的な選曲(ブートとはいえ、知り合いのかたにはいろいろと交渉中)や、アートワークや題名などを考えはじめたのですが、いかんせん自分に金がないことに気づいた。ジャケットだけは意地でも印刷しないとなぁ。CDR売るのって、自分で焼くにしても結構コストがかかる。はじめてなので、初回コピ-100~200くらいにしようと思ってます(数の相場がわからない。売れ残ったら配ればいいや)。

ただいまリマスターの作業などしています。結局いつになったら出せるだろうなぁー
  1. 2008/05/06(火) 20:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Friday night

・MC Frosen pineさんとtmsgskさんのリミックスCDRに参加させていただきました。
ついに出たもよう!まだ現品確認しておりませんが、昨年聞いた分だと格好よいトラックぞろいになっているのではと思います。
全曲が「Friday night」という曲のリミックスという、たっぷりどっぷり金曜日の夜を楽しめるアルバムになっているはず!
僕はドラムをあまり入れないシュウィーとしたスムースなリミックスを提出したつもりです。

ちなみに原曲はtmsgkskさんのサイトで聞くことができますよー!

794072196_144.jpg
 
794072196_253.jpg


↓以下引用

MC Frosen Pine & tmsgksk - FRIDAY NIGHT Remixes
(Dynarock Records) DNR-002 \1000円

[曲リスト]
1.MAIORK PLAN / MAIORK PLAN mix
2.DJ 椎茸 / KAWACHIMATSUBARA named Friday
3.yotsumotoru / 博士 mix
4.shunsuke yokowo / friday night of summerside
5.dj yuki / Flight-day NightMix
6.napolereader / Saturday Night mix
7.DJ FULLTONO / DJ FULLTONO JUKE MIX
8.Jun Sound Recordings / 2:00 AM MIX
9.OSHIMA / 腱鞘炎 remix
10.TOFUBEATS / tofubeats shin-kobe remix
11.阿僧祗1905 / 阿僧祗1905 Remix
12.INVADER / only 2hours remix
13.HIDENOBU ITO / HIDENOBU ITO Remix
14.PiperTheHousnail / Cuttinnngngfirrifght-remix
15.PiperTheHousnail / RockinxnxnxnxxirFairritn-Remix
16.tmsgksk feat.MC Frosen Pine / smooth mix (original)

今のところ通販限定なので
こちらへお問い合わせください↓
http://cart04.lolipop.jp/LA03519619/
  1. 2008/05/02(金) 23:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
