TOFUBEATS WEBLOG

tofubeatsの最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

endless polyrhythm lovers



Perfume - ポリリズム
+
cherryboy function - the endless lovers

  1. 2007/09/21(金) 22:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参加CDRがついに出ます!

・アフロディーテファンクラブのシングルCDRに参加

シングルCDR「マリンタウン」(価格は1000円以内だと思うけど未定・9月いっぱいには発売?)
http://afulo.jp/

1.マリンタウン
2.脳みそジャングル
3.school zone disco 92'mix
4.しらきや

JETSETなどの店舗で流通予定

~アフロディーテファンクラブ~
もう休刊しましたがblastの磯部&古川主催のコンピ「HOMEBREWERS」に収録されてたりしていたグループです。2004年にはアルバム「虹色定期便21」をリリースしており、やけのはらやサイプレス上野も参加。今でもわりと売れ続けている。

私はシングルの表題曲である1曲目のトラックと2曲目の題名(笑)などを担当しました。わりとがんばったトラックで、俺にしてはしっとりかつ壮大に締めた(つもり)です。最初サンプリングでつくってたんですが最終的にはほぼすべて引き直しで作り直しという非常に面倒臭いことやって仕上げました~!
この曲は一応延長線で今度出るアルバムにも収録されるようです。




アフロディーテファンクラブ - J.R.A.P.

  1. 2007/09/17(月) 01:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リミックス製作



Perfume - SEVENTH HEAVEN feat,VERBAL(KGS REMIX)

関西ガンジャ世代っていう名義(略してKGS)でやってます。Perfumeのシングル「ポリリズム」のカップリング曲「SEVENTH HEAVEN」をリミックスして、それにさらにm-floのprismのラップパートを乗っけてみたっ!!!!
これはニコニコ動画なのでようつべ版も↓


  1. 2007/09/15(土) 13:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

一次審査通過

http://k.gatsby.jp/music/index.php

思えばそれはビレバンで大臣とビラを見つけたのがはじまりだった・・・・

株式会社マンダムの
~GATSBY MUSIC REMIX CONTEST 07~
一次審査通過でweb投票開始!!!!きたああああ!!!
355曲中の30曲です!!!!!
やべええ!ひさびさに素でうれしい!!!!
リアルなギャツビー愛用者としてがんばった甲斐あった!

変換ミスで髪が神、つまり
「no.17 GATSBY神突っ立てろリミックス」
になってるのがおれです。はずかしすぎるwwwwwwwwwwwwww

NO.17のがオレのです。絶対投票して!っていうのはあなたが良かったと思うものにいれてくださってかまわないのでそんなの言いませんが、是非きいてみてください。

神戸がんばるぞー!(なんとなく



あとこれのすごいところが、おれの曲名の下地の部分がリアルでおれが使ってる灰色のギャッツビーな件
  1. 2007/09/12(水) 00:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
